ドルパ35=ジョイフェス3!


眞子「ドルショの次の日はドルパ!イベント連チャン!」

s-55001.jpg

諸事情により、『眞子』のお着替えは無し。





s-55002.jpg

美少女に 真っ直ぐ瞳で 見られたい





s-55004.jpg

むっちー「大きな鼠を捕獲したデス!」  いや・・・そのコ、ハムスター・・・・





s-55005.jpg

まこちー「干物が落ちてたから捕獲したのだっ!」  落ちてねぇしぃ~彼は『居た』んだよぉ~





s-55006.jpg

凸出しお嬢さん。





s-55003.jpg

そこから見える世界は。 『みち』との遭遇。





s-55008.jpg

シゲッ! 株式会社ボークス 代表取締役社長 重田英行氏!!





s-55009.jpg

シゲッ! 京都の模型屋のオヤジッ!(親愛の情を込めて。





s-55011.jpg

シゲッ!+『眞子』  こういうイベントを主催してくれアザス!マジ感謝!





s-55007.jpg


眞子「絶対防衛圏は死守するよ~♪だ・か・ら、見えないよ~w」








続きます☆


この記事へのコメント

- しきぶ - 2016年05月10日 23:01:17

お疲れ様です。

Sigeの写真多すぎるwww
というかちゃっかり撮ってたのねw

Re:しきぶさん - thieri - 2016年05月10日 23:54:20

> お疲れ様です。
眞子「当日は滑り台卓に御世話になりました!」

> Sigeの写真多すぎるwww
> というかちゃっかり撮ってたのねw
むっちー「アレは撮るデしょ~w」
まこちー「まこち達も別画像でちゃっかり公式FB出てたのだ(笑」
めいちー「ガレキ時代から御世話になってますのです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム