ドルショ浅草1☆ディーラーレポ


いつも通りに管理人の趣味に偏りまくりんぐですん。




s-54054.jpg

『7mm.』様。 いつもながら美しい。





s-54057.jpg

『*猫とカエル社*\やきまるや』の・・・『*猫とカエル社*』様、だと思うデス。
自分の好み弩ストライクでゴザルw  是非とも御願い致します!!





s-54060.jpg

テイスト的に、『やきまるや』様。だと思う。 サイズ的には着れるんだけど・・・
『眞子』には・・・ちぃ~と甘過ぎる気がして断念。





s-54061.jpg

同じく『やきまるや』様かと。 違ってたら修正します。
毎回カッチリしたOFを生み出されます。 マジ尊敬。





s-54063.jpg

初参加寺の『そると』様。 1/6momoko&rurunaサイズ。
大きなサイズも・・・出来ればオナシャス!! 寺ヒ垢は @slt1113 ッス。





s-54065.jpg

『Leo&Rui』様。 説明不要に素敵MAX!





s-54071.jpg

この清潔感有る色っぽさ! 伝わるとイイなぁ。





s-54074.jpg

「是非コチラ側から撮って下さい!」と言われた、拘りの腰ライン。





s-54079.jpg

『カルチャージャパン』の『ポケットドール・ミライ』ちゃん!!!! 超絶カワイイ!!
大きさはmomokoよりアタマひとつ大きめ。 12インチに近い、と言えば理解して頂けるかと。
服とかね。まぁそういう事になるかな。  

スタイルは現状考えうる最適解、かと。 さすが、と思いました。
ただ・・・脚は閉じない、かもしれんなぁ~・・・。





s-54082.jpg

『カルジャ』のちいさい男の子。名前は知らない(スミマセン。
細マッチョは確実に需要有るので、登場が待たれる兄さんです。





s-540531.jpg

最後に『Di700A』ちゃんと新作『i60A』ちゃんを(!
判る人だけわかる、という衣装ですが・・・素晴らしい出来です。
『ニッシン i60Aちゃん cp+2016』でググると・・・幸せになれるかも、しれません。










この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム