嫉妬。

メイリン「ねぇ~てぃえりぃ~。最近アタシの出番少なくない??」

meirinn 746


「確かにあのコ達が可愛いのもわかるけどぉ~。
 ちょっと納得いかないゾ!!」


meirinn 749

いや、別にメイリンさんを蔑ろにしていた訳では無いのですが・・・・。
もし誤解しちゃったのならゴメン。謝るよ。
確かにココんトコ「茶髪組」ばっかだったかもなぁ・・・・


「そうだよぉ~こんなに出なかったの初めてだよぉ・・・

meirinn 769

う~ん・・・・確かに最近「素体改造」の話が多かったからなぁ。
ああいう事は基本的に好きだからついつい続いちゃったかも。
ゴメンな、メイリンさん


「あ、うん・・・わかってるよ。わかってるんだけど・・・」

meirinn 750


「やっぱり・・・てぃえりぃも新しいコの方が良いのかなって思っちゃって・・・

meirinn 743

それは無いよ(キッパリ!)
他のコの可愛いとメイリンさんとは違うんだよ!
う、上手く言えないけど・・・・


「このまま・・・マタ半からアタシの出番無くなっちゃうのかなって・・・」

meirinn 757


「考えてたら・・・・怖くなっちゃって・・・」

meirinn 756

だぁ~かぁ~らぁ~!!そんな事は無いって!!
ココんトコ出番が少なかったのは俺が悪かった、謝るっ!ごめんなさい。
ちょっと「マタ半25」の様子を見てもらいたくて続けてしまいました・・・・。

当分「素体のハナシ」が度々出てくると思うけど
ちゃんとメイリンさんやステラさんの事は色々考えてるから。
お洋服もちゃあ~んと準備してあるよ(ネタ服も有るけど)


「ホントにぃ!?可愛い服いっぱい有る??メイリン可愛い???」

meirinn 753

ああ。メイリンさんが一番可愛いよ
お洋服もいっぱい用意してあるし(ネタ服多し)
これからも一緒にやっていこうな


「わかったぁ~ちょっと出番少なくても楽しみにしてるネ

meirinn 755

明日はお休みなので・・・・・
お洋服の整理でもしようかナァ(笑)
ちょっと増えすぎた(汗)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - komo - 2010年10月23日 22:36:52

メイリンちゃんの嫉妬、かわいい・・・
女の子だもんね、言われないと不安になっちゃうよね?
切なげなメイリンさんが普段と違ってそのギャップにドキドキしましたよ!

新しいお洋服早く見たいなぁー
メイリンちゃんの新作コレクション楽しみですww

No title - えりーな - 2010年10月23日 23:10:29

あらら。。。メイリンさん嫉妬しちゃった。。。
てぃえりさん愛されてるんですねぇ~(´艸`)
でもキッパリとメイリンさん一番と言ってるてぃえりさんは男らしいですね(´艸`)

私もがんばってメイリンさんにお洋服作るからね^^ノ
待っててね!

No title - mamika - 2010年10月24日 10:42:43

いろんな服買ったんですね^^)

これから いっぱいお着替え~

楽しみデスネp^^q

そういえば サアラさんが いっぱい

出演してたみたいですね

No title - あんず☆ - 2010年10月24日 15:20:23

thieriさんハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

メイリンちゃん嫉妬しちゃったのねー♪
わかるわぁーその女心♥
自分が一番ってわかってた筈なのにそれでもつい疑っちゃうのよね~~~
メイリンちゃんったらぁー可愛いわぁー☆彡

w( ̄o ̄)w オオー!又お洋服ゲトですかぁ???
いいな♪
メイリンちゃん羨ましいぞぉ!!!

Re:komoさん - thieri - 2010年10月24日 23:11:25

>メイリンちゃんの嫉妬、かわいい・・・
>女の子だもんね、言われないと不安になっちゃうよね?
>切なげなメイリンさんが普段と違ってそのギャップにドキドキしましたよ!
メイリン「ちょっと寂しくなっちゃったんだぁ~・・・」

>新しいお洋服早く見たいなぁー
>メイリンちゃんの新作コレクション楽しみですww
「えへへっ。アタシも楽しみなんだぁ~♪」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月24日 23:15:26

>あらら。。。メイリンさん嫉妬しちゃった。。。
>てぃえりさん愛されてるんですねぇ~(´艸`)
>でもキッパリとメイリンさん一番と言ってるてぃえりさんは男らしいですね(´艸`)
メイリン「アタシが1番なのはわかってる・・・んだけどね。
    やっぱりたまに不安になるのだぁ」


>私もがんばってメイリンさんにお洋服作るからね^^ノ
>待っててね!
「今日発送したよ!!詳細はまた連絡するね!!」
ステラ「マタ半のコも一緒に行ってるからね!」

Re:mamikaさん - thieri - 2010年10月24日 23:18:07

>いろんな服買ったんですね^^)
>これから いっぱいお着替え~楽しみデスネp^^q
メイリン「可愛いお洋服がいっぱいだと嬉しいなぁ~♪」

>そういえば サアラさんが いっぱい出演してたみたいですね
サアラ「確かにココんトコはウチの出番ばっかやったなぁ・・・」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年10月24日 23:21:27

>メイリンちゃん嫉妬しちゃったのねー♪
>わかるわぁーその女心♥
>自分が一番ってわかってた筈なのにそれでもつい疑っちゃうのよね~~~
>メイリンちゃんったらぁー可愛いわぁー☆彡
メイリン「わかってくれる?そう・・・たまに不安になるんだぁ・・・・」

>w( ̄o ̄)w オオー!又お洋服ゲトですかぁ???いいな♪
>メイリンちゃん羨ましいぞぉ!!!
「うふっe-328アタシも楽しみぃ~e-319

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム