ドールショウ浅草1☆アゾンレポ(限定復活


アゾンレポは終わり、と言ったな? アレは嘘・・・というワケでは無い。
ただ絶対にやらん、とも言って無い。



と、言う事で浅草ドルショ1に行ってきましたのでうp。
簡易ver.で基本画像のみッス。 サーセン。





s-11087.jpg

新しいサアラさん。 トゥインクル・ア・ラ・モード。 ちなみに白肌っす。






s-11089.jpg






s-11088.jpg






s-11091.jpg

みなみ先生もお目見え。 フリッフリです!






s-11092.jpg






s-11093.jpg






s-11094.jpg






s-11095.jpg

ちびリリアさん。 意外と雰囲気出てる!? コレはイイ感じ。






s-11096_20160504210536505.jpg

ルルナの新作。 






s-11097_20160504210530bc7.jpg






s-11098.jpg

酒屋オビツ高校(仮)は、セーラー服を採用する事に決まるんでしょうか。






s-11099.jpg


雰囲気だけでも伝わってくれれば、とも思います。








この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2016年05月05日 21:40:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Liquorhouse - 2016年05月06日 07:29:33

こんにちは~

ドールショウのお楽しみの一つといえばthieriさんのアゾンレポ!
いつもありがとうございます。

高校でセーラーは今の時代かなり希少な部類なのでは…!
アゾンさんは伝統を守るスタイルなのかもしれませんね(笑)

Re:ナイショコメ☆mさん - thieri - 2016年05月07日 00:34:44


メイリン「mさん、コメントありがとね!」
ステラ「ドルパも行ったんですけど・・・お会い出来ませんでした・・・」
舞「当分の間は多忙になられると思うけど」
眞子「もしどこかでバッタリお会い出来たら面白いですね」
まこちー「お互いがんばろー!なのだ」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2016年05月07日 00:39:52

> こんにちは~
> ドールショウのお楽しみの一つといえばthieriさんのアゾンレポ!
> いつもありがとうございます。
メイリン「あはは~今回は無事撮る事が出来たのでレポです~」
ステラ「空いてる時間を狙って行けましたので!」

> 高校でセーラーは今の時代かなり希少な部類なのでは…!
> アゾンさんは伝統を守るスタイルなのかもしれませんね(笑)
まこちー「以前からアゾンさんはセーラー服は欠かさないのだ」
めいちー「やはり一定の売り上げが見込めるんじゃないか?と」


むっちー「社内に熱狂的セーラーファンが居るのにゃないか?と思うデス」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム