ボルドーのガーベラ。


今回の花は『ガーベラ』。 それは判る。
ちなみに『ガーベラ』の花言葉は『常に前進』! エエ言葉や。

別に這い蹲って『ホフク前進』する必要は無いッスけど。





s-10025.jpg

花畑の中に入って撮ってる、様にも見えるけど。
実際には、花壇の切れ目や植栽の隙間に、『眞子』を設置してるッス。






s-10030.jpg

花に近付けると花粉が付着するんで、自分はあまり寄せないッスね。
あとは結構『誤魔化し』というか、カメラアングルでの逃げ的な感じで。






s-10033.jpg

で、中望遠以上の『圧縮効果』で、前後を詰めると。
フツーの撮り方っすけど、好きなんで自分は割と多用してるッスね~。






s-10035.jpg

2枚目のアングル違い。 ポーズ違うけど、『眞子』の立ち位置は変わって無いっす。

この頃の髪型、やっぱかなり好きっすね。
もう一度、作り直すかなぁ~面倒だけど・・・。






s-10038.jpg


前回の『オレンジ』、今回の『ボルドー』。 どちらも自分の好きな色の双璧ッス。









2015.04月 撮影

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム