sakura★モノクロ☆2016 sideB


先日の『sideA』の続きッス。





s-13071.jpg

『色を抜き、白黒化する』意義についての議論はしない。 無意味だからね。
あくまで『個人の好みの範疇』という事だ。






s-13108.jpg

昨年も同様の事をしたら、「あの桜のモノクロ化はちょっと・・・ねぇ」と言う友人も居た。
「自分は結構いいんじゃない?ってオモタ」と言ってくれる友人も居た。

そういう事でイイと思う。






s-13378.jpg

カラーと共通の部分も有れば、モノクロならではの部分も有る。
撮る時に『見る対象』を『どう表すか?』と言うトコは変わらない、と思ってるですよ。






s-13409.jpg

まぁそんなに難しく考える必要も無いとも思う。
『何をどう撮るか?』なんて、誰に決められるでもなく自由だ。






s-13118.jpg

世の中のセオリー通りじゃなくっても。
『近道』というモノは存在するし、有る程度の『お作法』も有るのも事実だ。






s-13030.jpg


ゴチャゴチャ考えても、どーせ馬鹿だからさ、俺w
これからも好きな様に撮って、ココに晒していくだけだよ~。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム