Spring has come♪


ももちー「お・・・お花見散歩・・・・・・の続き、ですっ」


s-33103.jpg

干物男(※歩行ユニットのみ)と行く、桜撮影お散歩の続き、です(w
『あじひら本体』コア部品は・・・今回も自宅待機ですしおすし(爆






s-33012.jpg






ももちー「桜の花びらが・・・舞ってますね!!」

s-33119.jpg

が、舞い散ってる桜の花びらを。 上手く撮る事など出来無いのであった・・・・無念。






s-33018.jpg






s-33006.jpg

コレ。 全部散ったサクラだぜ!? たまんねぇよなぁ。





s-33120.jpg

花びらの中だと。 ももちーは保護色過ぎて完全に同化しちゃってます(苦笑






s-33036.jpg






s-33035.jpg

サクラの色と芽吹く若葉の色は、色相環で言うトコの補色、になるのかな?






s-33109.jpg


ももちー「Spring has come♪・・・・季節は春、がやってきました!」











この記事へのコメント

- dabuwan - 2016年04月19日 12:24:51

ももちー完全に桜と同化してますね(^^♪
パーカー脱いで引きの画で“ももちーを探せ!”なんて出来そうですね( ´∀`)

本体ユニットがナイ・・・だとっ!
歩行ユニットの暴走?! 遠隔操作!! (オイ!

楽しそうでイイですね~ (=´▽`=)ノ

Re:dabuwanさん - thieri - 2016年04月20日 23:47:38

> ももちー完全に桜と同化してますね(^^♪
> パーカー脱いで引きの画で“ももちーを探せ!”なんて出来そうですね( ´∀`)
ももちー「は、はいっ!私は元々『桜:』がイメージで誕生・・みたいですっ」

> 本体ユニットがナイ・・・だとっ!
> 歩行ユニットの暴走?! 遠隔操作!! (オイ!
むっちー「本体は自宅に忘れられたデェス☆」
まこちー「比較的本体に逢える機会は少ないのだw」
めいちー「干物男。ミステリアスな文学青年なのです」

> 楽しそうでイイですね~ (=´▽`=)ノ
みなちー「いつか一緒に撮りに行きたいですね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム