サアラ In Action!! 『動』


昨日はちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね、反省。
でもユーザーの気持ちもメーカーさんにわかって欲しいです。
こうしてくれれば、っていう提案かな?

さて昨日が『静』なら今日は『動』です!
っていう程には動きが有る写真が少なくてゴメン。
先に謝っておこう!!


サアラ「まぁ~昨日はウチのオンナのコっぽいトコやったけど~」

meirinn 710


「今日は元気いっぱいなウチやでぇ~

meirinn 709

あ~そうそう!
この「ニーソ」はホントは「27用ハイソックス」なんですよ。
足が短くなったのでニーソになりました(笑)

決して間違えて買ったハイソックスのリサイクルでは有りませんよ!
結果的にそうなってしまったダケです!!まぁ思わぬ副産物ですね。
逆に27用のパンツ類は長くて履けませんよ~


「ウチはミニスカート好きやからエエねん

meirinn 731

それなら問題無いですね(笑)
メイリンさんがいっぱいミニスカ持ってるので
借りてくださいね~


「なんやウチにも買うてくれてもエエんちゃう?
 買うてくれへんかったらぁ~こうやっ!」(とうっ!)


meirinn 736

こらぁ~蹴りくれるとは何事じゃあ~!!
そんな事するなら~また 沙亜羅やってもらうがいいか???
たぶんあんな事やってるサアラはマタ半だけだぞ??


「えっ!?いや・・・もう沙亜羅はエエわ・・・堪忍してやぁ~

meirinn 733

ふっふっふ。
でもきっと沙亜羅は復活するのだ!残念だが。
だが今回それを回避するには・・・・コレをやってもらおうかっ!!


「おっしゃあ~っ!やったるでぇ~
 たぶんコレをやるサアラはウチだけやでぇ~



meirinn 738

「開脚三点倒立やぁぁぁぁぁぁっ!」(シャキィーンッ!

お見事っ!
オビツ素体ならではの保持力で自立しておりますっ!
こんなサアラさんが見れるのはココ、マタ半だけっ(笑)

世界で一番過酷な扱いを受けているかも~(爆)
そんな身体を張ったサアラさんに拍手~!!
ミニスカが下がってこないのは俺の念力っ!!


「うう~せっかくタンコブ治ったばかりやのにぃ
 またアタマ痛なったやんかぁ~


meirinn 739

じゃあ~またおちゅ~しゃしてもらうかぁ?


「全然平気やでっ!もう~何回でも出来るわぁ~!!ほらっ!!!
 せやから~おちゅ~しゃダケは堪忍してやぁ~


meirinn 737

頑張れ(笑
明日も仕事なので俺も頑張れ・・・・orz



この記事へのコメント

ええい!! - shin - 2010年10月22日 23:30:08

てぃえりさんのドS!!
もしかしてサアラさんも履いてない…?
履いてない子に逆立ちとかひどすぎます!!
いいぞもっとやれ!!(マテ

そして私も明日は仕事なので頑張ります…orz

No title - えりーな - 2010年10月22日 23:49:40

逆立ちしてるサアラちゃんが見れるのって絶対にマタ半だけですよね~(笑)
こんなに優しい笑顔なのにアクティブで大胆なサアラちゃんはある意味貴重ですw

あ、カフェ服作り始めたのでできればメールをお願いしまーす^^

スピニングバードキックwww - 神威 天馬 - 2010年10月23日 15:19:20

サアラさんでこの発想はw
流石thieriさん常人では思いつかないことをやってくれます。
沙亜羅さん、マジっぱねぇっす!

ハイソはその昔ニーモの服が少なかった頃27用のハイソをニーソにするのはやってました、今でもやってますがw
でも足曲げると膝が出てしまうので少し短いんですよね…

No title - UFハル - 2010年10月23日 19:44:51

スカートで逆立ち・・・だと・・・!?
保持力が凄いんですね、オビツって^^
一回くらいカスタムしてみたいなぁと思うこの頃です。
さあ、今日も腕立てだ!!

No title - りんごひめ - 2010年10月23日 20:30:52

くっそぉーーーっ
今度こそはと期待・・www
あのミニスカが下がらないのはthieriさんの念力かぁ!
御主やるのぉ~
あぁ折角wwwはいてないwwwピー自粛中

メイリンちゃん出てくる前に
自発的に腕立ていきまぁす~

No title - taryan - 2010年10月23日 21:41:06

開脚三点倒立・・・いろんな意味で、神バランスを保ってますねw
さすがマタ半、おれたちに出来ないことを平然と・・・(略)、そこにしびれる、あこがれるぅ?

Re:shinさん - thieri - 2010年10月23日 23:03:25

>てぃえりさんのドS!!
メイリン「違うよっ!てぃえりぃはドMだと思うよぉ」

>もしかしてサアラさんも履いてない…?
サアラ「なんやマタ半の決まり事らしでぇ???」

>履いてない子に逆立ちとかひどすぎます!!
>いいぞもっとやれ!!(マテ
「shinさんもたいがい好きやのぉe-264

>そして私も明日は仕事なので頑張ります…orz
ステラ「御仕事御疲れ様です」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月23日 23:08:28

>逆立ちしてるサアラちゃんが見れるのって絶対にマタ半だけですよね~(笑)
>こんなに優しい笑顔なのにアクティブで大胆なサアラちゃんはある意味貴重ですw
サアラ「いやホンマに。世界一過酷な事やらされてる気ぃがするわぁe-263
メイリン「マタ半はちょっと他とは違うからねぇ~」
さわ「ノリが大事なのよね」

>あ、カフェ服作り始めたのでできればメールをお願いしまーす^^
ステラ「ちょっと落ち着くのを待ってました。
   明日誰かをそちらに派遣します!」


Re:神威 天馬 さん - thieri - 2010年10月23日 23:12:54

>サアラさんでこの発想はw
>流石thieriさん常人では思いつかないことをやってくれます。
メイリン「てぃえりぃは・・・ちょっと変わってるから、ね(w」

>沙亜羅さん、マジっぱねぇっす!
サアラ「だから今日は沙亜羅やねぇやん!!」

>ハイソはその昔ニーモの服が少なかった頃
>27用のハイソをニーソにするのはやってました、今でもやってますがw
>でも足曲げると膝が出てしまうので少し短いんですよね…
ステラ「やはり誰もが考える道なのですね。
   必死にヒザの上にのせてましたよ~」


Re:UFハルさん - thieri - 2010年10月23日 23:16:37

>スカートで逆立ち・・・だと・・・!?
>保持力が凄いんですね、オビツって^^
サアラ「ココはベットの上で不安定やけど
   全然余裕やったでぇ!!」


>一回くらいカスタムしてみたいなぁと思うこの頃です。
唯「それぢゃあ~ポチって改造だぁ~っ♪」

>さあ、今日も腕立てだ!!
ステラ「身体鍛えてくださいねe-348e-328

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年10月23日 23:20:36

>くっそぉーーーっ
>今度こそはと期待・・www
>あのミニスカが下がらないのはthieriさんの念力かぁ!
>御主やるのぉ~
>あぁ折角wwwはいてないwwwピー自粛中
メイリン「てぃえりぃは超能力者なのだっe-442
サアラ「まだ御見せする訳にはいかんですよ」

>メイリンちゃん出てくる前に
>自発的に腕立ていきまぁす~
メイリン「そろそろだいぶ鍛えられてきたかなぁ??e-264

Re:taryanさん - thieri - 2010年10月23日 23:24:18

>開脚三点倒立・・・いろんな意味で、神バランスを保ってますねw
>さすがマタ半、おれたちに出来ないことを平然と・・・(略)、そこにしびれる、あこがれるぅ?
サアラ「ウチ運動神経いいねん!!e-271
さわ「ホントはお嬢様設定なのにね・・・。」
メイリン「でもソコがマタ半だよねっ!!」
ステラ「私はtaryanさんのセンスの方が好きですね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム