GEKKOシルバー生産終了、だと!?


「GEKKO シルバー・ラベル(生産終了品) 生産終了品につき、在庫限りで販売終了」






s-33213.jpg

んああああああぁっああぁ~マジかぁあっあっあっ~ッ!!








s-33197.jpg

ちょっとお高いけど、バライタ系のモノクロ用紙として最近重宝していた、ピクトリコ『月光シルバー』
まさかの『生産終了』!!しかも発表、先月じゃん!!






s-079_20160412230255623.jpg

ペロッと「そういえばゲッコー、生産終了やってなぁ~」と言われて。
「へっ!?何のハナシですかいな??」と、一瞬マジでわからんかった・・・






s-33214.jpg

自分は普段は家庭用の、ショボイ複合機でプリントしてるんだけど。
やっぱ使用する紙でも、プリントの雰囲気って変わってくるんよ。






s-075_20160412230253164.jpg

「インク代、クッソ高ェし!ワロエナイ」とか言いながらも。
まぁ一つの自己満足的楽しみとして、プリントしてたワケで。






s-33249.jpg

染料プリンタじゃなく、顔料プリンター導入も視野に入れて検討の最中だったんだけど・・・・
んあ~マジでかなりショックなんスけど~!!






s-33193.jpg


色々試した用紙の中での、高いけどお気に入りだった『月光シルバー』。
高評価だっただけに・・・非常に残念ッス・・・


ヨドバシ行って在庫確保してこようかなぁ~(割と真剣!








この記事へのコメント

- しきぶ - 2016年04月14日 23:27:55

え、生産終了?!
ってよく読むと、リニューアルって感じなんですね。
いいとこは引き継いで欲しいですが、果たしてどうなるのか。

ピクトリコ、いつの間にか廃盤になってたりするんで、たまに戸惑います。

まぁ・・・プリントしない人だとあまり関係ないんですよね。(ドール関係の人はプリントあんまりしないイメージががが)

Re:しきぶさん - thieri - 2016年04月17日 00:19:43

> え、生産終了?!
> ってよく読むと、リニューアルって感じなんですね。
> いいとこは引き継いで欲しいですが、果たしてどうなるのか。
> ピクトリコ、いつの間にか廃盤になってたりするんで、たまに戸惑います。
メイリン「あくまでリユーアル予定、なんだよねぇ」
ステラ「しかも現状の風合が気に入ってるヒトには変わって欲しく無いワケで」
舞「ピクトリコさんは個人的にも色々と応援したいので」
美奈「結局ヨドバシでソコソコ買っちゃいましたw」

> まぁ・・・プリントしない人だとあまり関係ないんですよね。
> (ドール関係の人はプリントあんまりしないイメージががが)
眞子「う~ん・・・確かに関係無いハナシ、かもね」
まこちー「狭い趣味の話はムツカシイのだ・・・」
むっちー「こう・・・両極端、デスよね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム