ふわっとねこ休み☆


まこちー「♪さくら舞い散る中に忘れた記憶とぉ~♪ 君の声が・・・・・・ん!?なのだ?」







まこちー「コ、コレはっ!?」

s-22000.jpg

まこちー「パリふわ・クリームコロン!!なのだっ!!!」







まこちー「thieriめ、たまには役に立つのだ。グッジョブ!なのだ! なぜなら・・・」

s-22002.jpg

まこちー「今、コロンを買うと『ふわっとねこ休みキャンペーン』やってるのだ♪」






むっちー「OH!ちょこころんデェス!むーもひとつ食べるデス☆よこしやがれデス」

s-22008.jpg

まこちー「驚異的な嗅覚+光の速さで、一番やっかいなヤツに見付かってしまったのだ・・・(汗」






むっちー「サァ!むーにもひとつくれデス!ソレとも・・・まこちを倒して総取り、もGOOデスね☆」

s-22010.jpg

まこちー「やはりむっちとは、決着を付けねばならぬ時の様なのだ・・・」







みなちー「あ~っ☆コロンです!開封は任せろっ!です!(バリバリィ~ッ

s-22014.jpg

むっちー「ウップスッ!みなっち、まさかの乱入デスか!?」
まこちー「ああぁぁあ・・・・お楽しみの『開封の儀』が・・・取られたのだ・・・ぁ」





めいちー「で、オマケのシールは何かな?何かな?なのです」

s-22016.jpg

むっちー「ジーザス・・・神はむーを見捨てたのか・・・デス・・・」
まこちー「ソレを見るのが一番の楽しみだったのだ・・・オワタのだ・・・」





ももちー「ちゃんと、人数分買ってきましたよ・・・大丈夫、ですっ」

s-22024.jpg

みなちー「写真家・岩合光昭さん撮影のネコちゃんシール、カワイイです!」
めいちー「岩合さんはオリンパスのカメラ使ってるのです」
むっちー「むーは写真展に何度も行ってるデスよ~」
まこちー「コロンはみんなで仲良く一緒に全部食べたのだ☆」






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あじのひらき - 2016年04月06日 00:05:14

ああああ全員集合んんんんんんなああああああ!!!!!!!


……こほん。(紳士)
まこちーちゃんのファイティングポーズ、ちっちゃい子でこんなに動きが出るものなんですね!妄想が捗りますヾ(´ρ`)ノ

コロンの取り合いにならずに良かったですw 自分も久々に食べてみようかなとw

- dabuwan - 2016年04月08日 22:02:59

www 実は、みなちーが最強でしたかぁ~ ( ´∀`)

猫さんの写真を撮っている友人が、岩合さんのファンですよ~
岩合さんの影響か、友人もE-M1を使ってます~
コロンは・・・買ってるのかなぁ~ ( ´△`)

Re:あじのひらきさん - thieri - 2016年04月09日 00:17:17

> ああああ全員集合んんんんんんなああああああ!!!!!!!
メイリン「あじひらさんに『んんんんんん!』頂きましたw』
ステラ「最上級の褒め萌えをありがとうございます(笑」

> ……こほん。(紳士)
> まこちーちゃんのファイティングポーズ、ちっちゃい子でこんなに動きが出るものなんですね!
> 妄想が捗りますヾ(´ρ`)ノ
まこちー「んあ?ナニを妄想してるのだ?正直にゲロるのだ!!」
むっちー「イケナイ妄想暴走炸裂→賢者、デスNE!?」

> コロンの取り合いにならずに良かったですw 自分も久々に食べてみようかなとw
ももちー「是非・・・お近くのコンビニで探してみて下さいっ」

Re:dabuwanさん - thieri - 2016年04月09日 00:26:38

> www 実は、みなちーが最強でしたかぁ~ ( ´∀`)
まこちー「物理攻撃ではまこち・・・かむっち、なのだ」
むっちー「上級魔法炸裂すると~ももっちが『さいつよ』、かもデス・・・」

> 猫さんの写真を撮っている友人が、岩合さんのファンですよ~
> 岩合さんの影響か、友人もE-M1を使ってます~
> コロンは・・・買ってるのかなぁ~ ( ´△`)
メイリン「ドール仲間にも岩合さんのファン多いですよね」
ステラ「アースグリーンのE-M1発売したらバカ売れ、かも!?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム