卒業します。


柱のプロフに書いて有る様に。
自分は現在、活動6年目の『六年生』なワケで。





s-12058.jpg

『六年生』、という事は。





そう。 その時が来れば『卒業』、という事です。






s-12059.jpg

察しの良い方の中には、薄々感じてらっしゃる方も居るでしょう。
ちょうど区切りも良いし、頃合いじゃないか?、と。






s-12072.jpg

「いったい何から卒業するのだろうか?」 そう歌った若きロックスターが居ました。
この6年間の間に、何を成して何を得て、何を失ってきたのでしょう。 自問自答してみます。






s-12078.jpg

『六年生』終了まで、残り2ヶ月を切りました。 タイミングとしては、こんなモノでしょうか。
残ってる時間は。 果たして永いのか短いのか。
既に進めている事も有れば、此れから準備も有りますね。






s-12085.jpg




今日は『4月1日』。
東京では、桜が満開になりました。










プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム