桜開花!


例年よりちょっと遅めでしたが、やっと桜が開花しました!





s-23087.jpg

品種によって開花のタイミングも違いますので。
比較的早咲きの品種をメインに、撮ってきました。





s-23291.jpg

毎年、自分のレベルチェックの意味も兼ねてる『桜撮影』です。





s-23520.jpg






s-23610.jpg

今回は全体的に『ハイキー気味』中心です。





s-23635.jpg






s-23677.jpg






s-23694.jpg

去年より。 多少は進歩したかな?変わらないかな?(w





s-23777.jpg


今年は何回撮りに行けるかな?
晴れてくれぇ!タイミング良く咲いてくれぇ!







この記事へのコメント

- dabuwan - 2016年04月01日 08:17:25

桜、開花して来ましたね~( ´∀`)
そちらは結構咲いているんですね。
昨日、毎年撮影に行く場所に見に行ったら、全体的にはまだでしたが、一部の気の早いソメイさんは咲いていましたよ~
来週の頭位から一週間が勝負ですかね・・・
でも今日からしばらく広島は雨続きの用ですぅ~( ´Д`)=3
撮影出来るかかなぁ・・・

Re:dabuwanさん - thieri - 2016年04月01日 22:51:31

> 桜、開花して来ましたね~( ´∀`)
> そちらは結構咲いているんですね。
> 昨日、毎年撮影に行く場所に見に行ったら、全体的にはまだでしたが、
> 一部の気の早いソメイさんは咲いていましたよ~
> 来週の頭位から一週間が勝負ですかね・・・
> でも今日からしばらく広島は雨続きの用ですぅ~( ´Д`)=3
> 撮影出来るかかなぁ・・・
メイリン「トーキョーは本日満開宣言です♪」
ステラ「地元は個体によって6~8分咲き、といったトコでしょうか」
眞子「金曜夜の時点で雨が降っています・・・明日は寒いそうです・・・」
まこちー「地元ではチェリーブロッサムフェスティバルなのに、なのだ」
むっちー「せめて降らないで欲しいデス・・・」
めいちー「太陽光プリーーズなのです!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム