放置プレイ?


眞子「何か・・・忘れられてないかな?」

s-9018.jpg

いや、決して忘れてるワケじゃあないんだけど~(汗






眞子「1月のドルショの時のカッコのまんま、なんだけど?」

s-9011.jpg

あ~あ~・・・・そ、そうかもね・・・・(滝汗





眞子「ま、まさかっ!?そういう事なの?」

s-9025.jpg

あ、いえ・・・そういう事では無いんだけど・・・マジ忙しくって、ね・・・・ゴメン。






眞子「まぁたまぁ~に顔見てくれてるから、イイけどさぁ・・・やっぱ寂しいじゃん」

s-9016.jpg

ホントごめんなぁ~。 もう少ししたら時間作れる、と思うからさ。






眞子「期待はしてないけど・・・・待ってるからね!」

s-9031.jpg



数ヶ月ぶりに眞子を撮りました。
たぶん・・・・今年初めて、です(苦笑






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- げる - 2016年03月30日 14:31:06

ぬぉっ、もう三月も終わりですのに今年初めて?
イドルもお越しになれなかったですし、おいそがしくて
いらっしゃるようで。

季節の変わり目でもありますし、御加減を崩されません
よう、ご自愛くださいね。

ようやく、春もスグそこまで来てますし♪(*´∇`*)

Re:げるさん - thieri - 2016年03月31日 00:03:12

> ぬぉっ、もう三月も終わりですのに今年初めて?
> イドルもお越しになれなかったですし、おいそがしくて
> いらっしゃるようで。
眞子「っていうか・・・去年から数ヶ月振り、だったりして(笑」
メイリン「イベントも欠席しちゃったしね・・・」

> 季節の変わり目でもありますし、御加減を崩されません
> よう、ご自愛くださいね。
> ようやく、春もスグそこまで来てますし♪(*´∇`*)
まこちー「何とかドルショには顔出したいのだ・・・」
ももちー「桜レポ!始めましたっ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム