きっかけ。


ストリートスナップを撮る様になったきっかけって・・・





s-634.jpg

ドール写真の先輩で上手い人は、大概『スナップ』とかもやってて。
しかも当たり前の様に、そっちも超絶に上手かった!!






s-640.jpg

「やっぱ1ジャンルだけじゃなく、色んなモノ撮ってんだな」
そう思ったし、何人かにも薦められてたってのも有ったし。






s-650.jpg

「じゃあ~やってみよっかな♪」と、ある意味『勉強』のつもりで始めたのが。
最近じゃ全然比重が変わっちゃって(笑

すっかりドハマりでw






s-666.jpg

ちょうどモノクロにもハマり始めた感じで。
こう同時進行で色々と試行錯誤を重ねてるって感じ?






s-668.jpg

カッコ良く言うと『ストリートスナップ』なんて大袈裟なって感じだけど~♪
街でブラブラしながら、気ままにシャッターを切る。

それでも面白いんだわ、自分は。






s-670.jpg


まぁ~自分は自分の好きな事を自由にやってきますよ。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 英希 - 2016年03月27日 23:42:30

んひぃ~~相変わらず自然で良い感じのモノクロ写真じゃないですか~。

確かに街中ブラブラして気ままにシャッター切るの本当に楽しい。
色んな方の写真見てるとめっちゃ触発されますよね。
私も外に出て写真撮りたくなってきたぞ~ww

Re:英希さん - thieri - 2016年03月28日 23:53:09

> んひぃ~~相変わらず自然で良い感じのモノクロ写真じゃないですか~。
メイリン「褒めてくれてアリガト~ォ!」
ステラ「英希さんと刺激し合えてるから頑張れます!」

> 確かに街中ブラブラして気ままにシャッター切るの本当に楽しい。
> 色んな方の写真見てるとめっちゃ触発されますよね。
> 私も外に出て写真撮りたくなってきたぞ~ww
まこちー「他の人から受ける刺激が無いと続かないのだ・・・」
みなちー「そういう意味でもブログでの交流って大事ですね」
ももちー「こ、こちらではもうすぐ桜が咲きそう、ですっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム