太股美脚化!

ミニスカートにした事によって
太股の分割が目立ってしまいました・・・orz

「ここだよね?」

2 305

そう、それ!やっぱ気になるよ~。
という事で作業開始!!(途中写真は無)

まずは腰と太股に分解。
太股の分割部位をアートナイフでホンの少しだけ隙間を開けます。
そこに「アクリサンデー」という接着剤を、注射器に針をつけて慎重に流し込みます。
この時、針は先の尖った医療用ではなく流し込み用の針先を使用!
医療用だと「ドバッ」と出て悲惨な事になります。

揮発性が高いので流し込んだら一呼吸待って「ぐっ」と押し付け合わせます!
すると接着剤で溶けたABSが「むにゅ」と出てきますので、そのまま放置。

乾燥はこの時期1時間もしたら削れるのですが、2~3時間一応置いておきます。
その間に腰部の太股可動範囲拡大の為に、干渉する部分をリューターでガリガリ削ります。
仕上げに3Mのスポンジヤスリ「スーパーファイン」で全体の艶を消します。

乾燥した事を確認したら、今回は表面仕上げだけではなく全体に丸みを付けてみました。
オビツ素体の足は全体的に断面が「四角い」と感じたので
ひざ下も合わせて角ばっている部分を取って「女の子の足」をイメージし丸く仕上げていきます。

「なんかエッチだよ・・・」

いや・・・まああくまで「イメージ」だしね。
盛り付けは出来ないので削る一方ですからヤリ過ぎに注意。
細くなっちゃうし。←むっちり好き

「やっぱエロいんぢゃん・・・」

ま、まあ綺麗な足を創ってあげたくて一生懸命に削り
いつも通りタミヤ#400→スーパーファインで仕上げて
組み上げると・・・・・・

「こんな感じになったよ~!」

2 312

お気に召しまして?お嬢さん?

「うん。これでミニスカートをバンバン買ってもらえるね

あ、あ~そうだね。またアキバに行ったらね(汗)

「尼でいいぢゃん?」

余計な知恵を。

いつの間にか着替えてた上着は 
アゾン POC048-BWH ベスト&ツバメ襟ブラウスセット (ぴゅあにーも用)のブラウス
着用下着は
アゾン ABS025-PNK レースブラ&ショーツ ピンク  のショーツ

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2010年06月13日 06:22:14

凄いっーーー
ちゃんと綺麗な脚になったぁ♪
メイリンちゃんよかったね☆
可愛いミニスカート沢山買ってもらうんだよぉ~

管理人のみ閲覧できます - - 2010年06月13日 06:42:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - thieri - 2010年06月13日 20:46:58

>>りんごひめさん
日中の仕事も似たような事をしてますので~。
全体に雰囲気丸くなって眺めてウットリです。
「だからエロいって!!」

No title - - 2010年06月13日 21:15:42

これは、素晴らしいの一言ですね。
むちゃくちゃ綺麗な足になりましたね!!

しかしそこはかとなく、エロスの香りが・・・???
こりゃ、下着要りますわな(爆笑)

No title - thieri - 2010年06月13日 22:22:54

>>主さん
お褒めの言葉有難うございます!
めちゃ励みになります。

やっぱショーツ無しでモロって訳には・・・
「ほら!それでもやっぱりエロいって(怒)!!」
ま、サービスサービスぅ~で。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム