ついに欠席してしもた・・・


昨日のイドル、行けなかった・・・・かなC。




s-5035.jpg

ドールイベントに行き始めて5年半、初めて欠席でした。





s-5040.jpg

まぁ仕方無いっちゃあ、そうなんだけど、ね。





s-5046.jpg

なんだかんだと今までは、何とか参加出来てたんだけど。





s-5050.jpg

まぁ今回は、前日最後まで頑張ってみたけど、無理ゲーでした。 





s-5058.jpg

参加出来なかったのは、凄く残念だけど・・・しょうがないよね!





s-5059_201603202242478c9.jpg

今後も行ける範囲で、可能なら行くし! 





s-5065.jpg


ああ・・・明日・・・
晴れたら、俺、撮りに行くんだ・・・・








2015.11 撮影

この記事へのコメント

- あじのひらき - 2016年03月21日 02:20:12

こんばんはー!

thieriさんお忙しいみたいで、piccoloやイドルでお話できるかな?と思っていたので少し寂しかったですー、また後機会があれば!そしてお体には気をつけてくださいね><

Re:あじのひらきさん - thieri - 2016年03月22日 23:24:38

> こんばんはー!
めいちー「あじひら様、こんばんはなのです!」

> thieriさんお忙しいみたいで、piccoloやイドルでお話できるかな?と思っていたので少し寂しかったですー
> また後機会があれば!そしてお体には気をつけてくださいね><
眞子「ああぁ~ゴメンねぇ川崎も全然イケてなくってっ(汗」
まこちー「もしタイミングが合えば、ドコかで撮るか?なのだ」
みなちー「あじひらさんも体調回復なさって下さい!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム