45000拍手ありがとう!


総拍手合計が『45000』を超えていました!!




s-2005_201603172336483b3.jpg

皆様が来訪時に「ぽちっとな♪」と、押して下さる『拍手ボタン』。
本当に励みになっています。 ありがとうございます!!





s-2013.jpg

最近は『ドール』と『スナップ』ほぼ半々ですし。
内容も写真も完全自己満足レベルに終始していますが・・・





s-2030_201603172336503fe.jpg

それでも貴重な時間を割いて、ココを見に来て下さって
尚且つ、拍手を頂けるという。

本当に嬉しいのです。





s-2061_20160317233653c2a.jpg

ここ数ヶ月、皆様のサイトへも、なかなか伺う時間も無く。
何とかココを更新する事が、現状精一杯なので。

ホント心苦しく、申し訳有りません・・・






s-2075_201603172336473ab.jpg


これからもブラッと見に来て頂ければ、管理人は嬉しいッス!







2015.10 撮影


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2016年03月18日 22:55:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2016年03月19日 01:07:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Pさん - thieri - 2016年03月20日 23:34:18


メイリン「御連絡ありがとう!!」
ステラ「まぁ・・・そんな感じで不参加、となりました・・・」
舞「5月か6月のドルショ、は何とか!!」
眞子「また都内でバッタリお会いしたらヨロシクです♪」

- らんぼうR-type - 2016年03月21日 09:50:38

私、thieriさんの写真、好きデス♪

また来ますネ♪
(*'-'*)

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2016年03月22日 23:28:18

> 私、thieriさんの写真、好きデス♪
メイリン「らんぼうR-typeさんアリガトなのです!」
ステラ「そう言い続けて頂ける様、精進してまいります」

> また来ますネ♪ (*'-'*)
眞子「御時間有る時にブラッとどうぞ~♪」
まこちー「今は頑張り過ぎない程度にユルく運営中なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム