自分を生きてますか?


前回の記事に『「自分」をちゃんと生きないと~』と、いうコメントを頂いて。





s-472.jpg

果たして自分は『自分』を生きているだろうか?と、自問自答。






s-473.jpg

簡単な言葉の様で、実はとても深い意味なんじゃないか?と。






s-478_20160313231830d64.jpg

複雑な世の中で、他人と関わりを持ち、それなりに上手く立ち回る中で。






s-480.jpg

確固たる『自分』を自覚し、『自分』を貫き、『自分』を生きる、という事。






s-484.jpg

きちんと『芯』の通った『自分』で在り続けるという事。






s-486.jpg


もう一度、自分自身ちゃんと考え直してみたい、と思いました。







2015.04月 撮影

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム