2016 3.11


あの日から5年。





s-3110.jpg






s-3112_20160311225712708.jpg



黙祷。









この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2016年03月13日 00:27:50

「自分」をちゃんと生きないとダメですよネ。
でないと、アノ時亡くなった方に申し訳ない。

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2016年03月13日 23:26:06

> 「自分」をちゃんと生きないとダメですよネ。
> でないと、アノ時亡くなった方に申し訳ない。
メイリン「らんぼうR-typeさんから、このコメントを頂いて」
ステラ「ちょっと本気で色々と考えています」
眞子「本当に自分は恥じる事無く自分をちゃんと生きて居るのか?」
舞「全てにおいて考え直すきっかけになりました」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム