ひさびさのYASATSU。


ひっさびさに『野撮』したんですけど。
そのパートナーは・・・・




みなちー「こんにちは!登場も久々のみなちーです!」

s-2160_201603052311500a5.jpg

しばらく出演無い間に、密かに衣装やブーツが変わっていたり(w





s-2175.jpg

『野撮』というか、『撮影』自体が久し振りなワケで。





s-2060_201603052311494e0.jpg

今年に入ってから、全く時間が取れない状態が継続中です。





s-2180.jpg

ファインダーを覗いても、撮影勘みたいなモノを思い出すのが大変です(苦笑





s-2186.jpg

この状態から、少しでも撮りに行ける様になりたいなぁ~とか。
やっぱ『定期的に撮り続ける事』は大事、だと思っているので。





s-3050.jpg


さて。
今回の何枚か、は。
いつもとは違うカメラで撮影された画像、だったりしますYO♪









この記事へのコメント

- dabuwan - 2016年03月06日 22:42:15

こんばんは~

おぉ~ みなちーは“初・外ロケ”ですよね( ´∀`)
ショートカットがお似合いで、カワイイですね~ (=´▽`=)ノ

1,3,5は同じカメラで撮られたモノか・・・何となく・・・(;´∀`)
違うカメラって・・・ソレは何かのフリなのかw

Re:dabuwanさん - thieri - 2016年03月08日 00:00:57

> こんばんは~
めいちー「dabuwanさん、こんばんはなのです」

> おぉ~ みなちーは“初・外ロケ”ですよね( ´∀`)
> ショートカットがお似合いで、カワイイですね~ (=´▽`=)ノ
みなちー「あれ?そう・・でしたっけ?そうかも!」
むっちー「ティエリよりだぶわんサンの方が知ってマスねw」

> 1,3,5は同じカメラで撮られたモノか・・・何となく・・・(;´∀`)
> 違うカメラって・・・ソレは何かのフリなのかw
まこちー「今回は残念なのだ!1.2.4.5枚目はE-M5IIなのだ」
ももちー「フツーは・・・全然わからない、と思いますっ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム