ひなまつり。(ももちー2016


ももちー「今日は・・・3月3日。 ひな祭り、の日ですっ!」

s-P3033778.jpg






s-P3033786.jpg



ももちー「もうすぐ。 暖かくなって。 春、です」








この記事へのコメント

- dabuwan - 2016年03月05日 07:39:53

大分暖かくなって来て、撮影には良い季節になって来ましたね~( ´∀`)
春は風が強い日が多いですけど・・・(-_-;)

ももちーは、春っぽい色合いでカワイイですね~(*´ω`*)
ウサ耳似合いそうです。

Re:dabuwanさん - thieri - 2016年03月05日 23:38:09

> 大分暖かくなって来て、撮影には良い季節になって来ましたね~( ´∀`)
> 春は風が強い日が多いですけど・・・(-_-;)
メイリン「真冬のピンと張り詰めた澄んだ空気感も好きだけど」
ステラ「やはり暖かくなって鮮やかになってくる春には適わないですね。」

> ももちーは、春っぽい色合いでカワイイですね~(*´ω`*)
> ウサ耳似合いそうです。
ももちー「あわわっ・・・あ、ありがとうございますっ!」
まこちー「ウサ耳、かぁ~・・・なのだ・・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム