再確認。


毎年CP+と併催、と言えば『御苗場』。
たくさんのフォトグラファーが作品を展示しているスペースです。





s-315_201602292221533a4.jpg

今までは同じパシフィコ横浜内で併催していましたが
今年は会場が少し離れた『大さん橋ホール』での開催。
無料シャトルバスで移動!です。





s-320.jpg

CP+が『機材』の祭典なら、『御苗場』は『写真』のお祭り。
コチラの会場にも、入場パスをぶら下げたたくさんの人が足を運んでいました。





s-325_20160229222214d03.jpg

普段以上に『カメラ』を持った人が溢れるのも。 CP+開催中ならでは、の光景。
若いコもジジィも『シャッターを押して時間を定着する行為』は同じ。





s-330.jpg

新しい『機材』を見るのも、モチロン楽しいんだけど。
やっぱり自分は、他の方の熱意のこもった作品を拝見する方が好きです。





s-333.jpg

毎回、展示作品から感じる『作品への熱意』、そして『作品に対する信念』の様なモノ。
ソコには『筋』が通っている、作品群を拝見しながら、そう感じるのです。

そして。
自分に圧倒的に欠けている様々な事を、痛切に再確認する場でも有るのです。





s-335.jpg

自分のは、まだ『作品』なんて呼べる代物では有りませんが。
そう呼べる様になる為には。

まだまだ遠く永い道程を、ちょっとずつ歩いていくしか無い様です。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム