今週末は。



眞子「写真とカメラの祭典!CP+2016だよね!」



その通り。
毎年、パシフィコ横浜で開催される『CP+』が明日からです。
ちなみに公式ページはコチラ。





眞子「今年は招待券も有るし、当然行くんでしょ?」

s-030_201602242231461ee.jpg

せっかくプレスタイム招待券頂いたのですが・・・やっぱ明日の初日は無理でした(苦笑
土日のどちらか、は行けると思うので・・・サーセンです。

ちなみにネットで事前登録しておけば、入場は無料!!





s-035_20160224223146444.jpg

写真を撮る事も観る事も大好きですが。
勿論『機材厨(w』でもありますので、この週末はタマリマセンwww

既に各社新製品情報が乱れ撃ち状態ッス!





s-040_20160224223149355.jpg

ペンタは、やぁ~っとこさ待望のフルサイズ『K-1』!!
いや、申し訳無ぇッスけど・・・今直ぐ・・・には買わない『つもり』ですけどね。

まぁ・・・・・  実機触っちゃったら・・・・・  抑える自信皆無ですけどNE(爆死





s-045_201602242231435f6.jpg

オリの『PEN-F』に関しては、既に実機堪能してきましたので。
新たに発表になる『新レンズ』に興味深々、という感じッス。
あ!300/F4の手振れ補正、マジ半端ねぇッスよ!

パナの新ズームと、シグマの30/1.4DNも興味アリ!
そして。 シグマといえば!! そう『オネエチャン』っすねw
今年も担当の方の気合を拝見致しましょう♪

その他、各メーカーの新製品も楽しみッスね。






眞子「そして。忘れちゃダメだよ~ニッシンジャパン!」

s-050_2016022422361912d.jpg

ニッシンジャパンでは、えはらあい師匠のステージが!
夕方なので~・・・見れるかなぁ(弱気
みらいちゃんもモデルでブースに居るみたいですよ~(宣伝


長居出来るか微妙ですが、土日どちらかは行ける予定です。
そもそも、その前に。

時間有るなら、写真を撮りに行け!俺www









この記事へのコメント

- あじのひらき - 2016年02月26日 23:51:24

黒髪眞子さんほんと美人さんです!ずっと眺めてたいデス……!w


そんなイベントが!
ら、来年こそは自分もカメラのイベントにも……!

- え~ど - 2016年02月27日 01:36:30

お久しぶりです。

一昨日K-1触ってきました-。
個人的にはクニクニ動くディスプレイが素敵でした!
他社のフラッグシップに比べれば小型ですね。
手ぶれ補正も優秀です。
あれで中級機レベルの値段ならお値打ちかもしれません。

ぜひぜひお迎えをご検討ください!!

Re:あじのひらきさん - thieri - 2016年02月28日 00:18:55

> 黒髪眞子さんほんと美人さんです!ずっと眺めてたいデス……!w
眞子「あじひらさん~褒めて貰えて嬉しいです~」

> そんなイベントが!
> ら、来年こそは自分もカメラのイベントにも……!
まこちー「今は忙しいから無理かも、なのだけど」
むっちー「来年は時間出来てイケるとイイデスね!」
めいちー「人大杉なのです・・・」

Re:え~どさん - thieri - 2016年02月28日 00:25:04

> お久しぶりです。
眞子「お元気そうで何よりです♪」

> 一昨日K-1触ってきました-。
> 個人的にはクニクニ動くディスプレイが素敵でした!
> 他社のフラッグシップに比べれば小型ですね。
> 手ぶれ補正も優秀です。
> あれで中級機レベルの値段ならお値打ちかもしれません。
メイリン「くっ・・・初日に行った、だと!?」
ステラ「もともとthieriだって初日に行くつもりだったじゃないw」
舞「ペンタはコスパが良いし性能もダメなモノは出さないし」
小花「何か良いトコを列挙されてる気が(笑」

> ぜひぜひお迎えをご検討ください!!
まこちー「え~どさんがそういうからには確実に良いモノなのだ」
みなちー「触ってしまったら最後、お迎え確定してしますのです」
むっちー「購入、していまうかなのデスか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム