『花』~ホンの一例


フォルダーを漁ってたら発見したのでうp。





s-001_20160220234633698.jpg

『ドール』でも無く、『街撮りスナップ』でも無く。
こういうブツ撮りも、チョイチョイ撮ってはいます。





s-003_201602202346359a4.jpg

ん~・・・自主練的な、経験値稼ぎというか。
全く撮った事が無いより、色んなモノを撮るのもイイかな?と。





s-005_20160220234636158.jpg

ただ、大概は撮ってもデータは消しちゃいます。
(コレはたまたま他の画像データと一緒に残ってた感じで)





s-007_201602202346382f9.jpg

モノを観察しライティングして撮る、というカタチは。
ブツ撮りという観点からは比較的共通点が有るんじゃないか、と考えます。





s-009_201602202346321d0.jpg

まぁ。 全然経験値が足りて無いのは、一目瞭然なんですけどネ!!
積み重ねて行けば、何かに繋がると思ってますYO。








2015.5撮影

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム