お気にのショートボブ。


最近うpしてる画像で、比較的多いのがショートボブ、な気がす。





s-422.jpg

市販のロングから、カットしたり抜いて毛量減らしたりお湯パしたり、と。
地味に・・・苦労の作ではある(苦笑





s-430.jpg

なかなかお気に入りの「コレだっ!!」っていうウイッグが決定しないと。
彷徨って色々買い込んでしまうのも、有る有るじゃねぇかな?とも(w





s-435.jpg

このショートボブは比較的お気に入りで、使っていた方だ、とは思う。
ちょっと『お姉さん風』なのも、割と狙い通りだったカナ、と自画自賛(笑





s-442.jpg

今も持ってるので、いつでも復活する事は出来んだけど。
まぁ一度被せたら、なかなか交換しないので。
当分は『黒髪オトコマエ』を装備、かなぁ。





s-450_201602182336079e9.jpg


あ~『眞子』とお出掛けしたいなぁ~。 という心の声ダダ漏れ。







2015.10撮影

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム