いつか下り坂は終る  (ハズ。


本日ワンフェス行かれた方々、乙です!
自分は毎度の事で、行けてませんけど。





s-4088.jpg

最近多忙で、ドル活どころか写真も撮れてません・・・・





s-4047.jpg

まぁ。 今の御時勢、仕事ヒマよりは全然マシって事なんスけど!





s-4073_201602072305570da.jpg






s-3077_201602072311528be.jpg






s-4052_20160207230600fd7.jpg


い、今のウチに散財資金を貯めてやるぅっ!!







2015.10 撮影  

この記事へのコメント

- dabuwan - 2016年02月08日 13:18:18

そうだぁ~ 貯金して、PEN-Fを買うのだぁ~
いやっ、XT-1を買うのだぁ~ なんてねww

気持ちの良い写真ですね~^0^

Re:dabuwanさん - thieri - 2016年02月09日 23:42:16

> そうだぁ~ 貯金して、PEN-Fを買うのだぁ~
> いやっ、XT-1を買うのだぁ~ なんてねww
メイリン「あはは~PEN-Fは買わない、、、かなぁw」
ステラ「買うならOM-Dをもう一台追加ですかねぇ」
舞「まぁXマウント、という線も捨て切れませんが(笑」

> 気持ちの良い写真ですね~^0^
眞子「秋の横浜、なのです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム