若干濃い目でデーハー。


疲れてる時ってさ。 濃い目の味噌汁とか、飲みたくならねッスか?
あれ!? もしかして俺だけッスかね?





s-3076.jpg

そんなワケで(どんなワケだよw)、今回は何となぁ~く派手目な、濃い色味ッス。





眞子「ん?thieri疲れてるの?じゃあ、この葉っぱを煎じて呑むとイイらしいよ!」

s-3077.jpg

眞子ォwww それは絶ってぇ嘘だろwww





眞子「うんw テキトーに言ってみただけだよ?」

s-3032.jpg

くっ・・・反撃する気にもならんわ・・・・






s-3066.jpg






s-3067_20160203225928e40.jpg





眞子「眞子やまこちー達の為に、勤労に勤しんでくれたまへ☆」

s-3083.jpg


サラッと言ってくれますのぉ・・・






この記事へのコメント

- げる - 2016年02月04日 11:46:08

疲労時は塩分を体が求めるのかもしれないですね。
昔の炭鉱夫とか、塩をなめながら作業したらしいですし。

こってりと鮮やかな紅葉が綺麗なのです♪

Re:げるさん - thieri - 2016年02月07日 23:29:44

> 疲労時は塩分を体が求めるのかもしれないですね。
> 昔の炭鉱夫とか、塩をなめながら作業したらしいですし。
メイリン「なるほど!だから味噌汁欲求なのかぁ~」
ステラ「thieriは更に甘いモノも補充しまくってますね」
小花「せ、成人病フラグ立ちまくり、ね・・・」

> こってりと鮮やかな紅葉が綺麗なのです♪
眞子「紅葉、という事で記憶より鮮やか目の仕上げです」
まこちー「パッと見、重視とも言えるのだw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム