ニッシン体験コーナー in ドルショ45!


既に御馴染みになりつつある、ニッシンジャパンによるストロボ体験コーナー。
初回からなぜか皆勤賞になっていますが・・・(笑




s-026_201601202014146db.jpg

今回も開場から直行w まだ誰も居なかったんで、とりあえず撮影。
まぁどうせ皆、買い物に夢中だしねぇw





s-029_201601202014158b5.jpg

割りとスタンダードなライティングが準備されてまして。
そのまま撮影したんですが・・・撮る場所が狭い会場の通路、なので・・・キツイ!
周囲の安全を確認しながらの撮影となりました。(仕方無いよね。





s-032_201601202014134c6.jpg

自分は換算50mmだったんで、それほど下がらずに撮れましたが。
85mmだったりすると、通路の真ん中くらいまで下がる必要有りそうでした。
(なのでウエストアップのカット多目)

一旦終了して。 次に他の方が撮ってる間に、撮った画像をA4プリントに御土産。
ココまでが一番隊長の役目で、ございます(笑





s-035_2016012020141869e.jpg

他の方のセッティングで撮る機会を頂いたので、ちゃっかりと。
☆『眞子』、可愛いです☆





s-050_20160120201417254.jpg

ストロボ1台寝転がして横から! 何が正解か?なんて考えはナンセンス!!
楽しんだモノが勝ちなんだぜぇっ!!


ニッシン・ジャパンさん、いつもアザァ~ッス!







この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2016年01月23日 23:16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Kさん - thieri - 2016年01月24日 23:17:57


メイリン「こんばんは!いつもアリガトです」
ステラ「Kさんの方が数十倍レベル上だと思うのですが・・・」
舞「ぶっちゃけちゃうと『安い』方で全く問題出てませんw」
美奈「確かに安心感やら信用性やら、有りますけど・・・」
小花「システムを組む上で問題になる様な事は無い、と言えます」
眞子「高いシステムは後々の保障的な部分の安心を購入、とお考え下さい」
まこちー「オトナの事情でコレ以上の説明表現は、色々厳しいのだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム