ドールショウ45冬・池袋☆アゾンレポ★ラスト


ドルショ45冬・池袋の、アゾンレポの続きです。
KIKIPOPやアサルトリリィ関連は・・・スミマセン。お察し下さい。




s-050_2016011823175416b.jpg

酒屋さんお待たせ!! ←安定の台詞w
もかちゃんの新作は、とっても爽やか春のイメージ!





s-052_20160118231753406.jpg





s-051_20160118231756fc4.jpg

Happiness Clover 『もか/春のシンフォニー』 48cm AZO2(Gバスト) 2016年3月末発売予定





s-063_20160118232101adc.jpg

ココからはOF新作コーナーの御紹介。
ピコとニーモの両サイズ御揃いって、かなりカワイイ。
2月発売予定。





s-065_201601182321016a3.jpg

2016年2月発売予定OF。



s-067_20160118232103082.jpg

3.4月発売予定は、XSサイズの制服、かな。





s-069_201601182321054d5.jpg

コチラも、3.4月発売予定品。





s-070_20160118232059fba.jpg

5月発売予定は、ちょっと夏を予感させるOFで。





s-055_201601182321364fc.jpg

50cmドール用の3.4月発売予定商品。
綺麗めでスッキリOFと、アンダーウェア系。





s-057_20160118232138578.jpg

同じく50用のバニーコス。 ただ・・・たぶんAZO2用、だと思います。


以上が今回のドルショでの、アゾン新作レポです。
初の池袋開催、という事で。 狭いスペースでしたがアゾンさんもガンバってました!
今後もアゾンさんの新作は、個人的にも楽しみにしていますよ~!

で、今迄ずっとドルショ毎にレポしてきた、アゾンさんレポですが。
今回をもって一度休止、終了とさせて頂きます。
たくさんの方々に毎回見に来て頂き、本当にありがとうございました。






この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2016年01月19日 07:37:15

こんにちは~

この度はドールショウへのご参加お疲れ様でした。
そしていつもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

ハピネスクローバーシリーズは
春夏秋冬でそれぞれをイメージした子が
一人ずつリリースされるものだと思ってましたが
春や冬が被ってきてる辺りそういうコンセプトじゃなさそうですね(^^;
秋と夏がほったらかしにされてるようにも思えます…(;´Д`)

今回でアゾンさんレポはひとまず終了とのこと、
今まで本当にありがとうございました。
帝都に気軽に足を運べない地方民としてとてもありがたかったです!

お疲れさまでした。 - おかん鳥 - 2016年01月20日 09:40:22

お久しぶりです。
ピコさんとニーモさんのお揃い服が良いですね。ピコ用に小さなプリントに替えてあるところが特にツボりました。

今回で休止(というか前々回の文章からするとおしまいというか)は、残念ですがお疲れさまでした。ドールの写真を混雑する中撮影された上、正しく公式看板?と組み合わせて当日アップされるのは毎回大変だったと思います。
でもドール好きなthieriさんが撮る一言付きの写真は毎回楽しみだったうえ、イベントに行けない私にはとてもありがたかったです。

次回からはレポに縛られず、のんびり楽しんでください(^^)
では失礼します。

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2016年01月20日 23:04:54

> こんにちは~
> この度はドールショウへのご参加お疲れ様でした。
> そしていつもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
メイリン「ちょっといつもより遅れちゃったけどネ」
ステラ「最後のレポ、無事お届け出来ました」

> ハピネスクローバーシリーズは
> 春夏秋冬でそれぞれをイメージした子が
> 一人ずつリリースされるものだと思ってましたが
> 春や冬が被ってきてる辺りそういうコンセプトじゃなさそうですね(^^;
> 秋と夏がほったらかしにされてるようにも思えます…(;´Д`)
舞「おおっ!?その様な深読み、流石です!」
美奈「夏、は水着でしょうけど・・・布面積少な過ぎますかね?」

> 今回でアゾンさんレポはひとまず終了とのこと、
> 今まで本当にありがとうございました。
> 帝都に気軽に足を運べない地方民としてとてもありがたかったです!
眞子「何とか今回まではお届け出来ました」
まこちー「これからもアゾンさんはカワイイコを出し続けてくれるのだ」

Re:おかん鳥さん - thieri - 2016年01月20日 23:13:56

> お久しぶりです。
> ピコさんとニーモさんのお揃い服が良いですね。
> ピコ用に小さなプリントに替えてあるところが特にツボりました。
メイリン「おかん鳥さん、お久し振りです!!」
ステラ「安易に同じ生地を使用しないトコに拘りを感じますよね」

> 今回で休止(というか前々回の文章からするとおしまいというか)は、残念ですがお疲れさまでした。
> ドールの写真を混雑する中撮影された上、正しく公式看板?と組み合わせて当日アップされるのは
> 毎回大変だったと思います。
> でもドール好きなthieriさんが撮る一言付きの写真は毎回楽しみだったうえ、
> イベントに行けない私にはとてもありがたかったです。
舞「割と辛口の事も書いてたりしましたけど、ねw」
美奈「画像だけでは無く、文字でもお伝えしたかったので」
小花「ただ結構負担になりつつ有ったのも事実、でした。申し訳ありません・・・」

> 次回からはレポに縛られず、のんびり楽しんでください(^^)
> では失礼します。
眞子「これからも、もし行けたら楽しんできます!」
まこちー「まこちも楽しく生きてくのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム