明日は初池袋ドルショです。


眞子「明日はドールショウ45冬池袋だね!楽しみ♪」

s-051_201601162325455fc.jpg

初の池袋サンシャインでの開催でwktkッスね。
2016年1月17日(日)11:30~16:00 池袋サンシャインシティ Dホール

過去の都立産業貿易・浜松町や台東館では無いぞ!!





s-055_20160116232547309.jpg

新たな会場になっての初開催、という事で。
運営サイドも参加者側も、予測がつかない事が多いです。
現地での突発的な変更などには、各自柔軟に対応で!





s-062_2016011623254964e.jpg

自分は開場時間くらいに、現地到着を目指してます。
最初にニッシンさんに行って、誰も居なかったら撮影で。
もし既に予約入ってるなら、今回からは御挨拶だけで。

会場内グルッと巡回して、空いた頃にアゾンさんかな。
一応今回までは、新作撮ってレポ・・・・の予定です。
次回以降は・・・申し訳ありません。たぶん無いです。





s-080_20160116232544fe8.jpg

後半は有料卓エリアに居る、と思います。 たぶん。
やはり友人知人に会って、くっちゃべる事は楽しいですし。
この数年間の活動原点は、有料卓でしたしね。

知人卓でウダウダやってる可能性が大きいです。





s-068_20160116232551fe3.jpg

今回は『眞子』『むっちー』同伴予定です。
時間も無いので、『眞子』はこのままの可能性大です(笑

では明日!池袋で!!
みんなで楽しい時間にしましょう。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム