幸せの時間。


幸せとか、楽しい時間なんて。





s-293_2016011522434780b.jpg

ホントに、たまぁ~にっきゃ来ねぇから、イイんじゃねぇかなぁ。






s-312.jpg






s-308.jpg






s-310_201601152244313cb.jpg

毎日、イイ事ばっかだと。 『幸せの瞬間』の、有難味が無くなっちゃう。





s-315_20160115224434800.jpg


ま、本音は出来れば幸せな時間はいっぱいの方が、イイけどね!







2015.09 撮影

この記事へのコメント

- てぃか - 2016年01月16日 22:33:47

いやぁ~、やっぱり、てぃえりさんのブログの写真を見てると、単焦点レンズがほしくなりますね。 標準レンズとは段違いです。

 幸せの時間・・・、ずっと、その時間の中でいられればいいのですけどね。時間は流れていきますからね。

Re:てぃかさん - thieri - 2016年01月17日 00:35:34

> いやぁ~、やっぱり、てぃえりさんのブログの写真を見てると、単焦点レンズがほしくなりますね。 
> 標準レンズとは段違いです。
メイリン「既に他マウントで単焦点使ってる方だと、ね」
ステラ「この時に使用のレンズはG20/1.7です」
舞「この辺なら中古で2万弱、ですね」
美奈「thieriは半分以上は中古レンズ、です」

>  幸せの時間・・・、ずっと、その時間の中でいられればいいのですけどね。時間は流れていきますからね。
みなちー「普段の生活には辛い事、苦しい事、嫌な事なかりでも」
めいちー「ときたま幸せな時間が有るからこそ輝くのです」
むっちー「出来れば永久に続いて欲しい時間デモ・・・」
まこちー「線香花火の様に儚いモノなのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム