オトコマエな『眞子』!


『眞子』のウイッグを、変えてみました。 ←またかぁw





s-2069_20160111221714335.jpg

今迄の傾向とは違う雰囲気で。 『黒系ショート』です。





s-2072.jpg

『眞子』は基本『茶髪系』のコなんですが。 意外と『黒茶』も似合うじゃネェか?と、オモタ。





s-2076.jpg

何となく、『グッと大人っぽいリアルさ』が感じられて。
『眞子』だけど、『眞子』じゃあない、みたいな。変な感じで。





s-2088_20160111221744f7a.jpg

ちなみに、店頭で試着した時の感想第一声が「うはwwwテラ男前スwww」





s-2092.jpg

ちょっと後ろ髪長くて『ウルフカット』っぽい雰囲気で。
しかも外ハネなんで、カットするか現時点でも絶賛お悩み中。





s-2096.jpg


撮り辛いので、敬遠していた『黒茶系』ですが・・・
案外、『眞子』の新しいイメージで。 ちょっとイイ感じ。







この記事へのコメント

- ヤプー - 2016年01月13日 00:57:19

こんばんは〜^ ^
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

黒茶ウルフの眞子さんが好みドンピシャ&美しすぎたので!
ついついコメントを残さずにはいられませんでした!

さすが小顔さん、明るめボブもミディアムもなんでもキマる〜(*^^*)

これからもお写真、楽しみにしております〜。

Re:ヤプーさん - thieri - 2016年01月15日 23:52:28

> こんばんは〜^ ^
> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
メイリン「ヤプーさん、アリガト~☆」
ステラ「17日、楽しめるとイイですね」

> 黒茶ウルフの眞子さんが好みドンピシャ&美しすぎたので!
> ついついコメントを残さずにはいられませんでした!
> さすが小顔さん、明るめボブもミディアムもなんでもキマる〜(*^^*)
眞子「むふふ♪イケメン眞子は何でも似合っちゃうのです」
舞「軍艦さんの今の髪もイケてる!と思いますっ!」

> これからもお写真、楽しみにしております〜。
まこちー「期待されてるので頑張るのだ!」
むっちー「気分アゲアゲでイクのデス☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム