最後の『お迎え』!


小さいコ★カワイイ波状攻撃☆最終奥義。





めいちー「初めまして!『めいちー』なのです!!」

s-1050_20160109224342a01.jpg

遂に!『ま行』最後のコ! その名も『めいちー』爆誕ッ!!





s-1053.jpg

ちょっとだけ他のコと雰囲気違うのは、アイが違うディーラー製だからかな?
虹彩も綺麗に入ってますが、グラスアイとしては瞳孔大きめ、だと思う。
他のコよりハッキリした印象の瞳の持ち主です。





s-1056_201601092243451b5.jpg

『まこちー達』と同じ出身地ですが、兄弟姉妹というよりは。
『同郷の幼馴染』的なポジション、というイメージ。
追っかけて上京してきた的な(笑

実際には・・・田舎に来てる、そんな気がするけど(笑





s-1058_201601092243460a8.jpg

ウイッグは『むっちー』と同じ『小さなドール用ウィッグのお店』です。
完全な黒髪では無く、微妙に茶色い結構リアルっぽい色味です。
アイの色と髪色は、最初からイメージに入っていました。





めいちー「これから『めいちー』を、どうぞヨロシクなのです。」

s-1062_20160109224341512.jpg


こちー。 なちー。 っちー。 いちー。 もちー。
これで『マ行』が全員揃いました。 これで『お迎え』は最後になると思います。
(密かに登場していない、『隠し子』は数名存在しますが・・・)


今後は。 今、居るコを可愛がって楽しく過ごしますね!







この記事へのコメント

- さかえ21 - 2016年01月11日 14:14:13

めいちーどストライクなんですけどー!可愛い~!!
黒髪とくっきりな黒目が可愛いですね(´∀`)三つ編みおさげって髪型も超好きです~(*^_^*)
会えるのが楽しみです♪

thieriさん宅って何気に11っ子大所帯ですよね(笑)

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年01月11日 23:08:17

> めいちーどストライクなんですけどー!可愛い~!!
> 黒髪とくっきりな黒目が可愛いですね(´∀`)
> 三つ編みおさげって髪型も超好きです~(*^_^*)
> 会えるのが楽しみです♪
めいちー「さかえ21さんっ初めましてっめいちー参上なのですっ☆」
みなちー「実は黒く見えますが瞳は深い緑なんですよ~」
まこちー「お出かけは大概まこちの担当なのだ・・・でも考えるのだ」

> thieriさん宅って何気に11っ子大所帯ですよね(笑)
むっちー「アハッ☆バレてマスか~」
ももちー(QPさんも入れて・・・7人なんて、言えない・・・)

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム