今年の目標というか抱負というか方針的な。


今迄は新年2回目の更新時は、『今年の目標』的な内容だったんスけど。




s-0326.jpg

何となく、そんなに気張ってもしゃあないんじゃねぇか、と思い。
今年はそういうのは無いって事にしとこう、かな?と。





s-0329.jpg

どうせ毎年同じ様な事を書いてる、そんな気がするし~。
そういう当たり前の事を普通にやって、一歩ずつ積み上げていく。
そもそも論で、フツーに当たり前の『事』すら出来て無ぇんじゃねぇか?と!





s-0332.jpg

とりあえず出来る事を、確実にモノにしていこう。
今更急成長なんて夢物語やん、悲しいけどw
現実を直視して、一個ずつ対策していくんやで(ニッコリ





s-0340.jpg

いつも言ってる様に、『自分が楽しむ事』、それ優先で。
モチロン、他人に迷惑かけてまで楽しむ、っていう意味では無いよ。
『俺の為に俺が楽しむ』って事。マイペースで、ね。





s-0356.jpg

現状の活動内容や範囲を、なるべく維持していく感じになると思うッス。
逆に言えば、現状以上に手を広げる事はもう無い、と。
ドール関係に関しては、そういう事になりそうッスね。





s-0352.jpg

イベント等には、行ける限り行こうと。
野撮も変わらず撮りに行けたらイイなぁと。

そして『眞子』や『まこちー達』を、いっぱい撮ってあげたいッス!!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- さかえ21 - 2016年01月04日 11:15:15

遅れましたがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
去年は有料卓はもちろん二次会もご一緒できて楽しかったです。
thieriさんとヒスイ氏さんが二次会にも積極的に来てくれるのがとても嬉しかったですよ!
良き先輩方が見守っていてくれるので心強い限りです。これからもゆるく長く卓を開催できればと思っていますので、よろしくお願いします。

Re:さかえ21さん - thieri - 2016年01月05日 00:14:40

> 遅れましたがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
メイリン「さかえ21さん、あけおめですです!」
ステラ「こちらこそ本年もヨロシクお願い致します」

> 去年は有料卓はもちろん二次会もご一緒できて楽しかったです。
> thieriさんとヒスイ氏さんが二次会にも積極的に来てくれるのがとても嬉しかったですよ!
> 良き先輩方が見守っていてくれるので心強い限りです。
> これからもゆるく長く卓を開催できればと思っていますので、よろしくお願いします。
舞「毎回卓に御世話になりホント感謝しています!」
美奈「さかえ21さんを中心に皆さんのおかげです」
みなちー「今年は色々と不鮮明な部分も有りますけど」
まこちー「卓を始めいっぱい楽しもう!なのだ!」
眞子「冴さん!呑み過ぎ注意ですよ~☆」

- らんぼうR-type - 2016年01月07日 22:56:26

完全に明けちゃいましたネ、おめでたとうございます!

最初拝見させて頂いた頃より、はるかに写真から
鼓動を感じとれますヨ♪
回を重ねる度に確実に進化していると感じていますヨ♪
私の方は最近、さっぱりですが・・・(;´▽`A``

今年も楽しく拝見させて頂きますネ♪
宜しくお願い致します。

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2016年01月08日 00:08:05

> 完全に明けちゃいましたネ、おめでたとうございます!
メイリン「らんぼうR-typeさん、あけおめです!」
ステラ「今年もヨロシクお願いしますね~」

> 最初拝見させて頂いた頃より、はるかに写真から 鼓動を感じとれますヨ♪
> 回を重ねる度に確実に進化していると感じていますヨ♪
> 私の方は最近、さっぱりですが・・・(;´▽`A``
> 今年も楽しく拝見させて頂きますネ♪
> 宜しくお願い致します。
眞子「お褒めの言葉ありがとうございます♪」
舞「らんぼうR-typeさんの寸劇、実はもっと見たいなぁとか!」
美奈「それぞれのキャラが立ってて面白いのです」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム