本年も大変御世話になりました☆


2015年も、残り数時間。





s-027_201512311833123fb.jpg

公私共に、色々と変化の有った1年でした。
また、たくさんの方々に有形無形の助力を頂いた年でも有ります。
本当に感謝しています。





s-057_2015123118331143c.jpg

ドール関係は、『まこちー』の御友達が2名増員。
比較的緩やかな流れになりつつある、と言えるんでは無いかな?と。
イベント等でも、何も買わない時が増えてきましたしね。





s-060_20151231183336893.jpg

さすがに『人形者6年生』ともなると、初期の勢いや熱量は無いです。
その間に、何人の知人友人を見送って来たのか。
ちょっとオセンチな気分になっちゃいそうです。





s-062_20151231183338d30.jpg

カメラ関連は前回記事でも触れた様に、『マイクロ・フォーサーズ』出戻りの年に。
まぁ相変わらず、他マウントに興味は尽きないのも事実ですが(笑
当面は現状装備で『出来る事をしっかりやる』、そう思っています。

決意が早々に崩れる事を予想しない様に!!w





s-069_20151231183339bf5.jpg

写真に関しては、トータルで52000ショット程でした。
E-M10で3000枚、現在のE-M5markIIで47000枚、Kマウントで2000枚くらい。
自分としては比較的多目だったかな?と。

このペースで行くとE-M5markIIは、来年『シャッターユニット交換』になりそう(汗
来年は単純に枚数だけでは無く、その『内容』をしっかりと積み上げていきたいです。





s-070_201512311833357e9.jpg


本年も誠にありがとうございました。
来年も『眞子』や『まこちー達』共々、ヨロシクお願い致します。
自分自身も含めて精進して行こうと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さい。









この記事へのコメント

- 花梨 - 2015年12月31日 21:03:07

今年は本当に色々お世話になりました。どうぞ良いお年を。そして来年も宜しくお願いいたします。
今年は私にとっても色々あったり転機の一年で慌しく過ぎてしまった印象があります。
イベント遠征やメイク練習などまた来年には考えたいと思います。
ドール関係でも色々な方々に交流して頂き有難く思える一年でした。
皆様方に心より感謝申し上げます。

- dabuwan - 2015年12月31日 22:47:00

こんばんは~

今年は大変お世話になりました~( ´∀`)
ドルショでお逢いし話が出来た事は、とても嬉しく思います。
来年もお伺い出来ましたら、また色々な話をしましょう。
撮影を御一緒したいですね~(=´▽`=)ノ

来年もよろしくお願い致します。

- Liquorhouse - 2016年01月01日 21:01:55

こんばんは~
あけましておめでとうございます!


thieriさんにも飛ばされていた時期があったのですね…!
やはり初年度は皆そうですよね?!(笑)

私のようなまだ2年生上がりたての身でも
既に何人かのお知り合いが去ってしまわれました…
村見てても新しい方参入されたと思ってもすぐ消えられてたりで
結構入れ代わりの激しい世界のように感じられます。
私も果たしていつまで続けられるのかはわかりませんが
細く長くありたいものです。


それではどうぞ本年も宜しくお願い致します!

Re:花梨さん - thieri - 2016年01月01日 23:37:34

> 今年は本当に色々お世話になりました。どうぞ良いお年を。そして来年も宜しくお願いいたします。
> 今年は私にとっても色々あったり転機の一年で慌しく過ぎてしまった印象があります。
> イベント遠征やメイク練習などまた来年には考えたいと思います。
> ドール関係でも色々な方々に交流して頂き有難く思える一年でした。
> 皆様方に心より感謝申し上げます。
メイリン「花梨さん、あけオメ!だよ~」
ステラ「丁寧な御挨拶有難うございます」
舞「仕事やら色んな事で忙しくなっちゃうのは仕方無いよ~」
美奈「御自分に無理の無いペースで楽しまれる事が大事、かと」
眞子「本年もどうぞ宜しくお願い致します」

Re:dabuwanさん - thieri - 2016年01月01日 23:43:51

> こんばんは~
> 今年は大変お世話になりました~( ´∀`)
> ドルショでお逢いし話が出来た事は、とても嬉しく思います。
> 来年もお伺い出来ましたら、また色々な話をしましょう。
メイリン「コチラこそたくさん御指導アリガト!!」
ステラ「なかなか私達側から動けないので、お会い出来た事は嬉しかったです」
小花「年に一度でも上京出来るタイミングが有れば是非!」

> 撮影を御一緒したいですね~(=´▽`=)ノ
> 来年もよろしくお願い致します。
眞子「おおっ!その時は是非とも御一緒したいです!!」
みなちー「本年もどうぞ宜しくお願い致します」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2016年01月02日 00:03:42

> こんばんは~
> あけましておめでとうございます!
メイリン「Liquorhouseさん!あけおめ!!」
ステラ「新年第一号コメントありがとうございます!!」

> thieriさんにも飛ばされていた時期があったのですね…!
> やはり初年度は皆そうですよね?!(笑)
舞「ま、まぁかなりの方が通る道、なんじゃないかなぁ・・・(遠い目」
小花「多分2年目が一番ダメだった気が・・・(私は1年目、かな」

> 私のようなまだ2年生上がりたての身でも
> 既に何人かのお知り合いが去ってしまわれました…
> 村見てても新しい方参入されたと思ってもすぐ消えられてたりで
> 結構入れ代わりの激しい世界のように感じられます。
> 私も果たしていつまで続けられるのかはわかりませんが
> 細く長くありたいものです。
> それではどうぞ本年も宜しくお願い致します!
美奈「どんな趣味でも飽きて去る人も居れば事情で辞める人も。」
眞子「特にドールという特殊な趣味で有れば尚更、かもしれません」
みなちー「それでも出来る範囲で楽しめる間は続けたいですね」
まこちー「太く短く!それが漢の生きる道!なのだ!!」
むっちー「本年もどうぞヨロシクなのデス!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム