お茶会オマケ☆まこちーの場合




まこちー「ムササビちゃん確保っ!なのだっ!!」

s-358.jpg

いや、ソレ・・・『モモンガ』、らしいで・・・・・。割とマジで。





s-303_20151227234527ab4.jpg

まぁイベント卓、といえば定番の『にこやかな笑顔のコイツ』ですが(笑
今回はいつもの(左側)に加えて、新人も登場です。増殖です。





楽しそうにロディに乗っかって遊んでいますが・・・・

s-350_20151227234528702.jpg

「楽しそうなのだ。まこちにも貸すのだ」





彼に『拒否権』など無かったのです。 嗚呼・・・哀しき運命。

s-351_20151227234530c83.jpg

↓K でダウン攻撃、なのだッ! (ゲシッ!!」





「正義は勝つのだっ!!ひゅーっ!!」

s-353.jpg

何が正義なのか? 心の奥底に問い掛けたくなります。

正義がチカラでは無いのか? やはりチカラこそが、正義なの、か・・・?
権力や腕力、資本力の前には無力なのか・・・コレが格差社会ってヤツなのか?
それとも弱肉強食の自然界ピラミッドの、社会縮図の歪みなのか?





まこちー「うひゃあ~っライド☆オォーンッ!!」

s-355.jpg


この後まこちーは、『眞子』にめちゃめちゃ怒られました(笑







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム