Piccoloドール撮影会 vol.15 DE X'mas☆


御馴染み、CURAS川崎でPiccoloドール撮影会vol.15に参加!
クリスマス直前、という事でソレっぽい雰囲気の何カットかを撮影。
(前回のも同日に撮った写真です)





s-081_201512250210227b3.jpg

相変わらずストロボ使用時の、WBや色味で苦戦継続中、だ・・・ぐぬぬ。





s-084_20151225021013510.jpg






s-087_20151225021004f2c.jpg






s-097_2015122502095551b.jpg






s-100_2015122502094493f.jpg






s-107_20151225020937783.jpg






s-110_2015122502093176f.jpg

最後は帽子を取ってみた。


全カット食器棚で、クリスマス関係無ェやねぇか!という苦情は一切受け付けないw
そんな残念クォリティを乗り越えて、「眞子カワイイ♪」と俺がニヨニヨする。

そんな小さな幸せが有っても。 イイやん。













この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年12月26日 10:05:56

“ウチの娘カワイイ、ウチの娘イチバン”は正義・・・

ですよね~( ´∀`)


thieriさんの写真、最近お逢いした時に言っていたフレームの“窮屈さ”が抜けて、何だか“のびのび”して来ましたね~
“寄り引きの塩梅”が良くなって来ていると思いますよ~(=´▽`=)ノ

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年12月27日 00:24:55

> “ウチの娘カワイイ、ウチの娘イチバン”は正義・・・
> ですよね~( ´∀`)
メイリン「どうだろ?てぃえりぃは『ウチのコが一番』って思ってんのかな?」
ステラ「せめて『カワイイ』くらいは、たまには思ってて欲しいモノだわ」

> thieriさんの写真、最近お逢いした時に言っていたフレームの“窮屈さ”が抜けて、
> 何だか“のびのび”して来ましたね~
> “寄り引きの塩梅”が良くなって来ていると思いますよ~(=´▽`=)ノ
メイリン「やったぁ~☆dabuwanさんに褒・め・ら・れ・た!」
舞「しかも今回は換算85mm使用でだから、イイ傾向って事かな」
まこちー「thieriはコレに慢心せず精進していくのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム