サムズアップは勝利の印!?・・・・ドルパ34☆お茶会オフレポ★後編


前回に続き、ドルパ34での有料卓オフ会レポの続編。




s-1000_20151223224058837.jpg

本日トップは、多分有料卓エリアでは珍しい、ユノアクルス・フロゥライトさん。
サンタコスは、まとんさんトコのユノラさん。
素晴らしい美貌にも関わらず、若干変なポージングゥですw





s-1005_20151223224101938.jpg

で、表題の『サムズアップ』の件。 

御覧の通り、大きなコから武装神姫まで『サムズアップ』!!
コレはドール友人が、祝!無事御成婚!という事で、ソレに合わせてのポージング。
いやぁ~めでてぇっていうことでwwww





s-1010_20151223224102a5a.jpg

実は先日のイドル時に
「次回集合時までにサムズアップ・ハンドを各自製作の上、持参せよ」
という指令が下っていたので、手持ちのハンドパーツを加工し装備して集合写真!となりました。





s-1015_20151223224104d25.jpg

まぁ・・・このハンドパーツはですね・・・逆向きにすると・・・
御存知の通り『ブーイング』の意味にもなる、正に諸刃の剣!!
各自の心の奥深い『闇の部分』が垣間見える、そんなハンドパーツです(←ソコまで大袈裟では無いw





s-1020_201512232240592fe.jpg

滑り台で遊んで居る時も『ビクトリー・サイン!サムズアァ~ップッ!!』
帆立さんトコのお嬢様方が、ドン引きなのも当然かも試練。





眞子「ぬおぉぉおおぉっ!!御婚約おめでとうございますゥッ!!」

s-1025_20151223224136c85.jpg

『眞子』も思わず、滑り台最上段に登って祝福です。





眞子「エイドリアァーンッ!!」

s-1030_20151223224137c51.jpg

ソレは若干意味が違う気がしないでもありませんが。
昨年に引き続き、『眞子』には一番高いトコで自立して頂きました。
※昨年もやはり同様の事をやらかしております。反省や自重など知らん!





眞子「オッケェーGOOGLEッ!!HEYッシリッ!!」

s-1035.jpg
 
もはや何も語るまい。
シャッターチャンスを、各自のデジタルな思い出にメモリー。





(オゥフゥ・・・・・・・・・・・・・・)

s-1041.jpg

呆れて開いた口が塞がらぬ、とは正にこの状況の為に有る言葉、か・・・・





眞子「Yes!高洲クリニックッ!!御目出度いよね☆」

s-1045.jpg

ドヤ顔ですが。漢字間違えてます。『高須』です。しかも全然関係有りませんし。
ウチでは左右両方とも製作して本番に挑みました。





まこちー「まこちーと御友達大集合♪なのだ」

s-1050.jpg

さりげなく『まこちー』もX'mas装備だったんですよ~。
一緒に写ってくれたのは、なーなさんトコの甘ムス組の方々。
これだけ揃うと結構凄いです。





眞子「ラストの〆は真面目にセクシーに」

s-1055.jpg

今更・・・・既に手遅れ感が否めませんが・・・
コートを脱ぐと、ちょっぴり色っぽさがプラスされました。


年末進行なので、巻きでお送りさせて頂きましたレポ。
当日御参加の皆様。卓を準備運営された主催者様。
本当にアザッス!!そしてまた遊んで下さい!!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム