ドルパ34★お茶会オフレポ☆前編


さて。今回からドールズパーティー34、お茶会スペースでのオフ会レポっす。
いつも御馴染み、しきぶさん主催の『滑り台卓』に御世話になりました。アザッス!

オーナー名とドール固有名は、思い出せる範囲で書いておきます。
補足して頂ければ、順次加筆修正させていただきます。




s-002_20151222224543cc2.jpg

みちみちさんトコのアスナ姐さんは、御馴染みメンバー。
色々な意味でボリューム満載です。





s-004_2015122222454392f.jpg

今回の『眞子』は告知通り『X'masパーティー仕様』でした。
隣のまふゆちゃん、前日に川崎で御一緒させていただいたのですが、お名前わからず(汗
MIXウイッグがカワイイです。





s-005_2015122222454552a.jpg

鉄球持ったシノンさん(?)もスタジオで御一緒させて頂いてる方。
ゴメンなさい、お名前思い出せません・・・(滝汗
記憶力、ドンドンヤバイです。





s-010_20151222224546752.jpg

毎回サイコーの女子力を見せつけてくれる、雪うさぎ?さん。
みうさんとるーこさんが仲良く手を繋いでます♪
隠れてますが、後ろにしろこさんも居ますよ!





s-015_20151222224541f6c.jpg

でぃあずさんトコのチルノさん。
最近周囲でMDD増殖中! ウチは『眞子』で手一杯なので・・・お任せします!





s-016_20151222224613917.jpg

オサレ番長邪虎丸アニキのチルノさん。モノトーン系でシックに攻めてます。
お隣はヒスイ氏さんトコのレナちゃんかな?(自信無い。





s-017_20151222224610d4f.jpg

元気なオープンマウスっ子は、帆村さんトコの紫鈴さん。
いや、ウチはこのサイズはお迎え・・・しないじょ・・・





s-018_20151222224612db5.jpg

お隣の卓に猫飯さん&鶏飯さんが!!毎回遠いトコからの参加お疲れ様です!!
イベントでは遠方の方々にお会い出来るチャンスでも有ります!!
※夏目さんの早期回復を切に願います。





s-020_20151222224634e62.jpg

大きなコだけじゃなく、小さいコが居るのも特徴。
手前の2人は帆立さんトコの小涼さん&小澄さん。
奥の小桜は・・・まとんさんか?

ちさちゃんはステルス紳士さんトコのコだそうです!情報提供サンクス!





s-023_20151222224635eac.jpg

この素敵にオシャレなお姉さん。誰のコかじぇんじぇんわかりません!!
そういえばココの卓は、大きな子でリアルクローズ系が多いですね。

わらびモチさんトコのお嬢様だそうです。  早く名前付けてあげて下さい!!






眞子「コートを脱いだら、こんな感じ!ちょいセクシー♪」

s-030_20151222224632949.jpg

本日の最後はみちみちさんトコのトシ君とアスナ姐さんに挟まれて。
年末で色々な予定が詰まってますので、枚数多め更新が続きます!!








この記事へのコメント

- でぃあず - 2015年12月23日 02:18:19

ドルパお疲れ様でした~
この年になると記憶力ほんとヤバイですよねw
これからは覚えるよりも忘れていく方が多くなっていくのかな( ゚д゚)ヤダヤダ
ウチのチルノも可愛く撮っていただきありがとうございます!
そして他のオーナーさんの子達の名前は凄く参考になります。
私の方がもっと名前分かりませんので(´Д`。)

- わらびモチ - 2015年12月23日 13:07:03

thieriさん、こんにちは!

ドルパお疲れ様でした!
下から2枚目のオシャレなお姉さんはウチの子なんです
今回はあえて何も言わずに置いてみました

ちなみに名前はまだない…(笑)

- 帆村 荘七 - 2015年12月23日 21:05:07

thieriさん、こんばんは。
ドルパ34、お疲れ様でした。

当日は最初から最後まで、それこそ二次会まで。
ご一緒することが出来て非常に楽しかったです。

またお会い出来る機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
その時をまた心待ちにしていまーす!

Re:でぃあずさん - thieri - 2015年12月24日 00:11:48

> ドルパお疲れ様でした~
> この年になると記憶力ほんとヤバイですよねw
> これからは覚えるよりも忘れていく方が多くなっていくのかな( ゚д゚)ヤダヤダ
メイリン「てぃえりぃはマジヤバイ。マジでヤバイ」
ステラ「何とか劣化速度を食い止めたいですね・・・」

> ウチのチルノも可愛く撮っていただきありがとうございます!
> そして他のオーナーさんの子達の名前は凄く参考になります。
> 私の方がもっと名前分かりませんので(´Д`。)
眞子「色々調べたりはしてますよ~覚えられないですもん」
小花「間違いが無い様、気をつけてはいますけど・・・」

Re:わらびモチさん - thieri - 2015年12月24日 00:15:03

> thieriさん、こんにちは!
舞「こんんばんは!┌(┌^o^)┐」

> ドルパお疲れ様でした!
> 下から2枚目のオシャレなお姉さんはウチの子なんです
> 今回はあえて何も言わずに置いてみました
> ちなみに名前はまだない…(笑)
メイリン「あれぇ!?わらびモチさんトコのコだったの??」
ステラ「しかも密かにとは!試される大地!」
眞子「お名前付けてあげてくださいね!」

Re:帆村 荘七さん - thieri - 2015年12月24日 00:18:35

> thieriさん、こんばんは。
> ドルパ34、お疲れ様でした。
> 当日は最初から最後まで、それこそ二次会まで。
> ご一緒することが出来て非常に楽しかったです。
> またお会い出来る機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
> その時をまた心待ちにしていまーす!
メイリン「帆村荘七さんも乙でした!」
ステラ「会場ではなかなかお話する時間も無く申し訳無かったです」
美奈「来年もなるべくイベントに参加するつもりですので」
まこちー「またお会い出来たら遊んで欲しいのだ!」

- まとん - 2015年12月26日 01:05:29

こんばんは。
残念ながら、あのちさちゃんはステルス紳士さんのお嬢さんのようです!

ウチの子は初期のちさニナもピュアニーモXSボディにしてます(^^ノ

Re:まとんさん - thieri - 2015年12月27日 00:12:39

> こんばんは。
> 残念ながら、あのちさちゃんはステルス紳士さんのお嬢さんのようです!
> ウチの子は初期のちさニナもピュアニーモXSボディにしてます(^^ノ
メイリン「おおっ!情報提供アリガトなのです!」
ステラ「小さいコ=まとんさん。かと早合点。」
舞「舞達が、その初期っ子メンバーベースなんだよね」
美奈「あの頃は福袋要員・・・うっ、頭がっ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム