ドルパ34☆イッてキたYO!


え~ドルパ34行ってきますた!
本日の写真はディーラースペースで撮らせて頂きました。
いつも通りの管理人好みにステータス全フリですが(笑

※画像と本文は関連性は御座いません。





s-05.jpg

会場到着はちょうど『11時』。
公式で『一般入場開始時間』と言われていた。
はい。いきなり某クォリティ炸裂でしたw





s-10.jpg

まぁ棒は見栄張りたいんでしょうねぇ。
いつもの平常運転なので対して気にもなりません。





s-15.jpg

「ガラガラやねぇか!」ってオコってる人も居ましたが、そのうち慣れますよw
世間一般で言う『良く訓練された状態』に悟るワケですが。





s-16.jpg

嫌がらせ、とも解釈出来そうな儀式をクリア後は。
真っ先に空いてる会場内をスイスイと、お茶会スペースへ。





s-018_2015122120425014e.jpg

今回は有料卓にお誘いした方々が居た関係上。
後半に行くワケにもいかず、普段とは違うペース配分でした。





s-019_20151221204251ee7.jpg

なので今回は購入物ゼロ。とてもお財布に優しい世界。
ディーラー様の美しい展示やドールを拝見するだけでも。
とても幸せな気持ちになれるので、十分OKなのですけどね。





s-021_20151221204253463.jpg

撮影ドールの傾向に。 偏りが御座いますのは。 完璧に管理人の好みと言うか嗜好です。





s-027_20151221204254f08.jpg

自分の手元に置きたい。 そんな欲求も有りますけれど。
素直に皆様に愛されるドール達のお姿を拝見させて頂く事にします。





s-50.jpg

今回の〆は、友人トコの彼等です。 自分はまだ生きてますよ(w

お茶会オフの様子は、別途お送りいたしまする。
とりあえず当日参加の皆様、乙&アザッス!!






この記事へのコメント

- - 2015年12月22日 21:16:11

初めまして、素敵な作品とおしゃれなお写真ですね。。。
いつも楽しみにしてます。
ありがとうございます。

Re:名無しさん - thieri - 2015年12月23日 00:31:58

> 初めまして、素敵な作品とおしゃれなお写真ですね。。。
> いつも楽しみにしてます。
> ありがとうございます。
メイリン「コメントありがと・・・って匿名希望さん!?」
ステラ「それでも褒めていただけるのは大変嬉しいです」
眞子「その御言葉に応えられる様、精進してまいります!」
まこちー「これからも見てくれたら嬉しいのだ☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム