明日のドルパ34参加しますっ☆


というワケで明日20日は、東京ビックサイトで『ドールズパーティー34』開催!
今回は『ジョイントフェスティバル2』内のイベント、という立ち位置でおk?




s-016_201512190110130ea.jpg

まぁジョイフェスは前回も、他の会場には一切行かなかったな(笑
しかも安定の『前売り入場券はッ未入手』というね。
誠に申し訳有りませんが、混雑が過ぎてから入場でサーセン。





s-020_20151219011014fb3.jpg

ディーラースペースを巡回後、お茶会スペース・・・の予定です。
友人のトコに御世話になってると思います。 毎回お邪魔させて頂き感謝ッス!!





s-024_2015121901101537c.jpg

毎回同じく、『眞子』『まこちー』同伴参加です。
ん!?まこちー・・・も多分連れてく、と思いますw





s-026_20151219011017225.jpg

今回『眞子』『クリスマスパーティー参加』仕様です。
今回の為に温存、という程の事は無いですけど・・・
自分的には、結構可愛くドレスアップしたんじゃないかな?と自画自賛w





s-047_20151219011011885.jpg

ま、当日は他のコ達も思いっきり着飾ってくるでしょうし!
いつもの『眞子』とはちょっと違う面も見て頂ければな、と。

では明日御参加の皆様!会場でお会いしましょう♪
みんなで楽しい思い出の一日に!






この記事へのコメント

ドルパありがとうございました! - きたきつね - 2015年12月21日 15:34:10

昨日ドルパでご一緒させていただきましたきたきつねと申します!٩(●˙▿˙●)۶
皆様のお席に入れていただき、ありがとうございました( ; ; )
初めて同じドール趣味の方々と交流して、とても楽しく、勉強になりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

帰ってからてぃえりさまの名刺を再度拝見しまして、彼女さんに内緒にされてる??のが、私もリアル友達には言えてないので、勝手に親近感が湧いてしまいました笑

また皆様のお席に参加させていただきたいです٩(●˙▿˙●)۶ドルパ本当にありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

Re:きたきつねさん - thieri - 2015年12月21日 22:22:29

> 昨日ドルパでご一緒させていただきましたきたきつねと申します!٩(●˙▿˙●)۶
> 皆様のお席に入れていただき、ありがとうございました( ; ; )
> 初めて同じドール趣味の方々と交流して、とても楽しく、勉強になりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
メイリン「きたきつねさんもドルパ初参加お疲れ様!」
ステラ「勇気を出しての御参加はいかがでしたか?」

> 帰ってからてぃえりさまの名刺を再度拝見しまして、彼女さんに内緒にされてる??のが、
> 私もリアル友達には言えてないので、勝手に親近感が湧いてしまいました笑
舞「まぁ・・・ココはバレたら色んな意味で終了、だよね(爆」
美奈「ドール終了というよりは、人生そのものが終焉を迎えそうです」
小花「きたきつねさんも今後ドール友達が増えていくと良いですね」

> また皆様のお席に参加させていただきたいです٩(●˙▿˙●)۶
> ドルパ本当にありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
眞子「是非!きっとみんなも一緒に遊びたいって思ってるよ!」
まこちー「次回はまこちとも遊んでほしいのだ♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム