最初のKissは煙草のフレーバー。


遠い記憶を辿ると。
そんな方も居るんじゃないか、と。





s-018_2015120923441544a.jpg






s-022_201512092344166f3.jpg






s-028_20151209234418d4c.jpg






s-021_2015120923452566a.jpg






s-030_20151209234521243.jpg






s-035_2015120923452010e.jpg






s-033_20151209234523353.jpg


○○年、継続してきた『高額納税』を辞めまして。
ウン十年振りに禁煙して、早2ヶ月半。
さぁどこまで続けられっかな?








この記事へのコメント

- もちゃ郎 - 2015年12月11日 07:09:56

thieriさんおはようございます~!
ご挨拶遅れて申し訳ありません……orz
イドルでは大変お世話になりましたっ!
あんな気さくな方とは思ってなかった所存w
お陰でかなり話しやすかったでござる~w

眞子さんまじまじと見ましたがやはりべっぴんさんです(*´ω`*)
もう目に焼き付くほど見させてもらいましたぞ!ぐふふw
心残りはまこちーをしっかり見てませんでした(;´д`)
たまこさんのタニーマに居たので後ろ姿しか見てなかた……orz

また遠征した時は宜しくお願いします(о´∀`о)
あ、最初のkissは子供の頃なので覚えてないでござる!w

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年12月11日 22:48:40

> thieriさんおはようございます~!
> ご挨拶遅れて申し訳ありません……orz
> イドルでは大変お世話になりましたっ!
> あんな気さくな方とは思ってなかった所存w
> お陰でかなり話しやすかったでござる~w
メイリン「いえいえ!もちゃ郎さんも当日はお疲れ様でした!」
ステラ「そう。thieriはあんな感じのオッサンですw」
小花「どんな感じを想像してたのか、聞いてみたいわね」

> 眞子さんまじまじと見ましたがやはりべっぴんさんです(*´ω`*)
> もう目に焼き付くほど見させてもらいましたぞ!ぐふふw
> 心残りはまこちーをしっかり見てませんでした(;´д`)
> たまこさんのタニーマに居たので後ろ姿しか見てなかた……orz
眞子「あ~もっとたまこさんと一緒に撮りたかったです~!!」
まこちー「ふっふっふ。まこちは普段触った事の無い大きさを堪能しまくったのだ!!」

> また遠征した時は宜しくお願いします(о´∀`о)
> あ、最初のkissは子供の頃なので覚えてないでござる!w
舞「なかなか西への遠征が出来ないので(汗」
美奈「また是非とも遠征して来て下さいね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム