若気の至り。


大昔に開けた、ピアスの痕が痛い。





s-1000.jpg

とっくの昔に埋まってるのにね。






s-1008_20151208223100b09.jpg






s-1015.jpg






s-1023_2015120822311252e.jpg






s-1017.jpg






s-1020_20151208223110712.jpg






s-1028_20151208223108553.jpg


所謂、『若さ故のry』ってぇヤツだ(笑
別に後悔はしてへんけどな。








この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年12月09日 22:01:40

こんばんは~
自分はまだ埋まってないけど… 臭い。
写真が季節の移り変わりを… 芽が出て、夏のセミの抜け殻で、夏で、芽が出て、秋で…
違った。 過ぎ去り過去ですな!

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年12月10日 20:01:21

> こんばんは~
> 自分はまだ埋まってないけど… 臭い。
メイリン「とりあえず消毒用アルコール!!」
ステラ「掃除する専用のフロスも有る筈ですよ」

> 写真が季節の移り変わりを… 芽が出て、夏のセミの抜け殻で、夏で、芽が出て、秋で…
> 違った。 過ぎ去り過去ですな!
眞子「とりあえずマキロン、という選択肢」
まこちー「季節の移ろいが速いのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム