I・Doll VOL.45行ってきたぁ!


え~イドル45行ってきましたのでレポ。
毎度の如く、管理人の好み全開バァリバリですw

イドル、と言う事で。 海外ドォルメーカー中心です。
ただし・・・メーカー名とか全然わからない残念クォリティ。





s-12001.jpg






s-12002.jpg






s-12003.jpg

このコは実際に見ると「ちょっとふくよか」というかボリューミィー。
ガリッガリなドールが大半な中で、俺様好み。 もっと増えて欲しいッス。






s-12004.jpg






s-12005.jpg

DEAR MINEさん。 イケメン獣な兄さん達。






s-12006.jpg

割とケモナー属性な自分としては、毎回たまりませんです。
SAERAとかANGELAさんとかは、かなり本気で考えていましたし。






s-12007.jpg






s-12008.jpg






s-12011.jpg

ア・ル・プァ・カァッー!!リィゼントヘアーッ!!
以前のレポで御紹介して、大反響だったアルパカさん再登場w たまらんw






s-12012.jpg

アルパカ☆クリスマスエディション! 可愛さに震えるが良いっ!


と、毎度の趣味全開の偏りレポ終了ッス。
全体的に『場所は変わってもいつものイドル安定』感でマッタリ。
有料卓レポは後日。

当日御参加の皆様、お疲れっしたっ!!








スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2015年12月07日 23:48:47

こんばんは~
この度はアイドールへのご参加お疲れ様でした!

ふくよかドール、イイですね♪
私的にもストライクゾーンに入ってますとも(笑)
むっちり系ボディってなかなかありませんから新鮮です。
褐色肌と並んでもっと出てきてほしいタイプですねぇ。

有料卓編、今回の眞子さんは誰と戦ったのでしょう…♪

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年12月08日 23:33:35

> こんばんは~
> この度はアイドールへのご参加お疲れ様でした!
舞「ビックサイトは微妙に遠いのですよ~!」

> ふくよかドール、イイですね♪
> 私的にもストライクゾーンに入ってますとも(笑)
> むっちり系ボディってなかなかありませんから新鮮です。
> 褐色肌と並んでもっと出てきてほしいタイプですねぇ。
メイリン「おっ!?Liquorhouseさんもイケるクチですか?」
ステラ「ドールは理想体型が主体なので、なかなかソッチ系はフォローされないですね」
美奈「ムッチリ系素体、出ませんかねぇ・・・」

> 有料卓編、今回の眞子さんは誰と戦ったのでしょう…♪
眞子「いやぁ毎回誰かとバトってるワケじゃないですよ~(笑」
まこちー「今回はイジられる側、だったのだ」

- ウサ蔵 - 2015年12月09日 22:18:58

先日はお世話になりました〜!
色んな事を沢山お話出来てとってもとっても楽しかったです♪
写真の入門書、早速購入して読んでみますね。
あ、LEDライトも買いに行かなくちゃ。
教えてちゃんのしょうがないヤツですが、どうぞこれからも懲りずにお付き合いくださいね〜^^;

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

Re:ウサ蔵さん - thieri - 2015年12月10日 20:04:59

> 先日はお世話になりました〜!
> 色んな事を沢山お話出来てとってもとっても楽しかったです♪
> 写真の入門書、早速購入して読んでみますね。
> あ、LEDライトも買いに行かなくちゃ。
> 教えてちゃんのしょうがないヤツですが、どうぞこれからも懲りずにお付き合いくださいね〜^^;
メイリン「当日は再会出来て嬉しかったです!」
ステラ「たぶん一番お話していた、と思いますw」
小花「入門書は1冊読破するだけで変わると思いますよ」
舞「LEDじゃなくても蛍光灯でも大丈夫だよ~」

> またお会い出来る日を楽しみにしています♪
まこちー「今度はまこちとも遊んで欲しいのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム