アイドール45参加します。


さて明日は・・・I・Doll VOL.45、ですね。
2015年12月6日(日)11:00~17:00 今回の会場は 東京ビッグサイト ですよ。
もう・・・浜松町は・・・無いのだっ・・・・





s-11150.jpg

写真は全く関係無く、半年以上前のです。スミマセン。
同じ様な画像を続けない様にして、変化だそうかな?と。
その方が飽きないかなぁ、とか考えたり。







s-11155.jpg

明日はいつも通りに、ディーラー巡り→有料卓だと思います。
スペースが1フロアでフラットなので、周回は早いんじゃないかな?と。
なので今回は、コレクションブースに居る時間が長い予想。






s-11166.jpg

今回も友人達主催のオフ会に、混ぜて頂く予定です。
いつも御世話になってます、アザッス!!






s-11170.jpg

明日は浅草台東館で『ドールワールドリミテッド2015』、
名古屋では『ドールズインワンダーランド 名古屋23』が被って開催。
なぜにイドルは他イベントに被すかねぇ・・・(困惑。






s-11175.jpg


『眞子』『まこちー』が同伴です。
『眞子』は前々回更新の『革ジャンでちょっとだけカッコイイ風』です。

そうですよ。単純に着替えさせんのが『面倒』なだけッスw



明日もみんなで楽しい一日にしましょう☆







2015.05 撮影



この記事へのコメント

- Dollghtersパパ - 2015年12月07日 19:59:58

thieriさん、こんばんは。
昨日のI・DOLL45では、お会いできて、色々お話をうかがうことができて、本当に嬉しかったです。
二次会ではとても素敵なお写真を見せて頂くことができて、感激でした。

また次回、イベント等でお会いできるのを今から楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

Re:Dollghtersパパさん - thieri - 2015年12月07日 23:51:16

> thieriさん、こんばんは。
> 昨日のI・DOLL45では、お会いできて、色々お話をうかがうことができて、本当に嬉しかったです。
> 二次会ではとても素敵なお写真を見せて頂くことができて、感激でした。
メイリン「Dollghtersパパさんもイドル参加お疲れ様でした!」
ステラ「いつもながらパパさんトコのお嬢さんは愛されてました」
舞「写真見ていただけるのはとても嬉しいです!!」

> また次回、イベント等でお会いできるのを今から楽しみにしています。
> 本当にありがとうございました。
眞子「マコもまたお会い出来る事を楽しみにしてます☆」
まこちー「またまこちとも遊んで欲しいのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム