師走なんだよ~。


今年も・・・残り・・・遂に、1ヶ月となりましたっ・・・・・(汗




s-7000.jpg

ホント、アッと言う間で。 マジ焦ります・・・






s-7010.jpg






s-7012.jpg

いや、焦っても何も変わらない、良くもならんってのは理解してますが。






s-07020.jpg

それでも、ひとつの大きな区切りが迫ってくると。 微妙に追い詰められていきます。






s-7025_2015120122345373c.jpg






s-7072_201512012235138d8.jpg

バタバタしても、事態は好転しない。






s-7059.jpg


それでも何とか。 前に進まねばならぬのです。







2015.10 撮影



この記事へのコメント

- もちゃ郎 - 2015年12月02日 15:29:23

こんにちは~!
眞子さんは今日もカワイイでござる(*´ω`*)

本当あっと言う間に年の瀬ですよね(--;)
楽しい事はすぐ過ぎる、と言う言葉もあるように
あっと言う間に一年が過ぎてるのは充実しているから、なんですかね?
年齢重ねると一年が早いとも言いますけどね(´∀`;)
気持ち的には前者でありたいと思うもちゃ朗ですw

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年12月03日 23:52:10

> こんにちは~!
> 眞子さんは今日もカワイイでござる(*´ω`*)
眞子「やだぁ~もちゃさんったらぁ!ホントの事言っちゃあ~w」
まこちー「もう直ぐ会えるのか?なのだ!!」

> 本当あっと言う間に年の瀬ですよね(--;)
> 楽しい事はすぐ過ぎる、と言う言葉もあるように
> あっと言う間に一年が過ぎてるのは充実しているから、なんですかね?
> 年齢重ねると一年が早いとも言いますけどね(´∀`;)
> 気持ち的には前者でありたいと思うもちゃ朗ですw
メイリン「もちゃさん。実は後10年もすると更に加速します・・・」
ステラ「それはそれは絶望的な勢いで終焉へとダッシュしていきます」
小花「きっと皆さん、そう思いながら生きてるんじゃないかなぁ、と」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム