ビジュアドール☆大人のドール遊び  その参


萌黄眞子「びろぉ~ん♪」

s-7085.jpg

御馬鹿な画像から始まる。そんな事ばっかりやってる定期。
ココから『おちゃらけ』抜いたら、何も残らんわw





s-7095_20151128225328036.jpg

ク~リスマスが♪今年もやぁってくるぅ~♪
リア獣カッポゥ達が先走り、何やら楽しげです。 まだ1ヶ月早ぇよ!





s-7101.jpg

その近くでは。 『人間ツリー』にされてるアニキも・・・
格差社会の縮図を見ている様だ・・・





まこちー「おひょひょひょ♪なのだ」

s-7126.jpg

意味不明だが、まこちーは楽しいらしい。
萌黄さんは『プレゼントに驚いてる』 or 『プレゼントを全力で拒否してる』 さあどっちでしょう?





まこちー「ウッひゃっひゃっひゃのひゃあ~なのだぁっ!!」

s-7142.jpg

完全に理解の範疇を超越しとる・・・
ブーツにはネオジム磁石を各2個づつ、計4個埋め込み施工済み。
アクション派のまこちーには欠かせない装備だっ!





s-7155.jpg

ドヤ顔で『鷹匠』に、なりきり萌黄さん。 どう見ても『鷹』でも『隼』でも無さそうですが・・・





s-7170.jpg

どうやら萌黄さんは、『フクロウ』も自在に操れる模様。 イケメンも跪くしか無い様子 Orz





眞子「そんなこんなで楽しい時間は、アッという間に過ぎてしまうのです」

s-7172.jpg

写真撮りあったり、色んなお話をしていると。マジ直ぐです。
殆どの方が初めてお会いする方ばかりでしたが
そんな事は全然関係なく、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。





s-7176.jpg

最後に集合写真を残っていたみんなで! (まこちーもちゃっかり混ぜてもらってますw
先に帰られた方々も居たので、実際にはもっと集まってたんですよ!


今回この様な場所と時間を用意して下さった、
WOW FACTORY様、スルガ銀行d-labo様、そして参加者全員の皆様。
お疲れっしたっ!アザッス!!








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム