大人のドール遊び☆ビジュアドール その弐


『ビジュアドール☆大人のドール遊びの会』レポの続きッス。




萌黄眞子「陽が出てる時間帯なら、大きな窓辺で豊富な自然光、サイコーです!」

s-2053.jpg

ちなみに今回萌黄眞子使用のウイッグは、MSサイズでブッカブカw
ほぼ『乗っかってるだけ』状態でしたw 
まぁ本来はヴィジュアドールの適正サイズ、なんですけどね。





まこちー「そしてっ!今回『まこち』も参加なのだ!!」

s-2090.jpg

公式に「ヴィジュアドール以外でもOK!」とのアナウンスが有りましたので。
他の参加者が気後れしないですむ様に、早い時間から『まこちー』は展開してました。
誰かが先に出してりゃ、出し易いじゃん?





まこちー「まこちと大きさ近い、プチブライスさん達なのだ!」

s-2140.jpg

小さいコは、ドコでも展開出来る強みは有るよね!





s-2142.jpg

SDさん、かな?キャストっ子も参加されてましたよ!





s-2148.jpg

ポーズから髪色、ポンチョまで御揃いっぽい仲良しさん達♪





s-2150_20151127224737e65.jpg

さて。今回も誰のウチのコか全く判りません・・・
でもせっかく撮らせて頂きましたので、貼って行きます。





s-2158.jpg

ヴィジュアドール持ってる人、結構居ると思うんですが。
意外と自分の周囲には居なくて。
こうして集まってる写真が撮れるのは、ちょっと嬉しいッス。





s-2159.jpg

あちこちで話の輪が出来てて。 その傍でドール達も一緒に交流会。
それぞれ個性と言うか、テイストが違うのも面白いです。





s-2160.jpg

男の子集合。
服とか色々と大変だけど、男の子ドールってのもイイっすね(w





s-2165.jpg

『眞子』も他のコと一緒に撮らせて頂いたり。
そして。 やっぱり他のコと並ぶと、顔が小さいのであった(笑



風邪、ピークに到達中。
来週じゃ無くて良かった。早く治さねば。
(川崎・・・行きたかったんだじぇ・・・






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- lizzie the rock'ndoll - 2015年12月02日 23:24:47

先日は大変お世話になりました
萌黄眞子さんと一緒にツーショット撮らせていただいた空色ワンピース空オーナーのRock'nDollです
カメラやヘッド縮小など興味深いお話がたくさん聞けてとても参考になりました
楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
またイベント等でお会いしましたらお話させていただきたいです

Re:lizzie the rock'ndollさん - thieri - 2015年12月03日 23:56:54

> 先日は大変お世話になりました
> 萌黄眞子さんと一緒にツーショット撮らせていただいた空色ワンピース空オーナーのRock'nDollです
> カメラやヘッド縮小など興味深いお話がたくさん聞けてとても参考になりました
> 楽しい時間を過ごさせていただきました
> ありがとうございました
> またイベント等でお会いしましたらお話させていただきたいです
メイリン「当日はてぃえりぃが大変御世話になりました!」
ステラ「話始めると長いので御迷惑だったかもしれません・・・」
舞「ああいう場所でオーナー同士が交流出来るのって楽しいよねっ」
眞子「首都近郊イベントには比較的行ってますので!!」
まこちー「またRock'nDollさんにお会いした時はヨロシクなのだ☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム