ビジュアドール☆大人のドール遊び  その壱


AKガーデンを1時間で切り上げて、向かった先は赤坂ミッドタウン!
『大人のドール遊び~ビジュアドールで体感するクリエイティブなドール空間~』
に、参加する為のダブルヘッダーw




s-2061_201511262318502dc.jpg

ビジュアドールのイベントなので、『眞子』『萌黄眞子』にトランスフォーム。
ちなみに・・・・見えそうですか?


安心して下さい!
履いてないから絶対に見えませんよwww






s-2081.jpg

会場はミッドタウンタワーの、スルガ銀行関連の施設内。
一応『セミナー扱い』となっていますが、あまり深くは考えないのが吉。

ちなみに1階にはFUJIFILM SQUAREが有りますよ。
(今ちょうどディズニーリゾートの写真展やってます!めっちゃイイです!!)





s-2084_201511262334225ef.jpg

入り口では『空』さんがお出迎え。
短いセミナーの後は、フリータイムで撮影会でした。

で、撮影タイムがかなり長かったので。 ベラベラしゃべりつつも、ソコソコ撮ってきました。
ただ傍に誰も居ないケースが多かったので、とりあえずUPします。
削除要請等有れば当然対応させて頂きます。

また「○枚目はウチの○○です!」と教えて頂ければ、追記対応致しますのでヨロ!





s-2088.jpg

帰宅してから気付きましたが。
この革ジャン、当日の眞子とカブってますわwww
数年前のアゾン製ですね。





s-2114.jpg

みつばち@BabyBeeさんのカスタムっ子。





s-2117.jpg

この子ら辺から、公式のコか誰かのウチのコか、判断つかなくなってきます・・・





s-2120.jpg

公式のデフォ萌黄さんとツーショット比較。
身長は履いてるヒールの差が有るので、実際以上に違う。

頭の大きさは、やはりかなり小さくなってる。
会場でも結構聞かれました(シンナー縮小、ね。





s-2124.jpg

『空』さん系は公式のイメージからか、ショート髪が多いッスね。
逆に萌黄さんベースはロングウェーブ。
あ・・・今回『眞子』もロングウエーブだったはw





s-2134.jpg

お子様同伴で御参加されていたオーナー様。
線の細い繊細な透明感のコでした。





s-2150.jpg

ゴージャス&爽やかな色気の萌黄さん。
凸出しセンター分け、超好きなんですけど・・・光入りにくいんですよ。
なので利便性でウイッグ選択しちゃう、ヘタレな自分です。


後、二回ほどレポが続く予定です。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム