新たな患者さんが来たヨ!


メイリン「アタシがぁ~看護士さんって事わぁ~当然!?」

meirinn 626




「私がお医者さん・・・・ドキドキしちゃうな・・・」

(そぉ~っと・・・・・)

meirinn 628




「わあっ!!

ステラ「きゃあ~っっっ!!!

meirinn 629


「メイリンちゃんっマジで怒るわよっ
「えへへっステラごめんね

meirinn 630

「すいませぇ~ん・・・・診てもらえまへんかぁ?」

「ほ、ほらぁお客さんだよぉ~
「じゃあ後でねっ!」



「どうされましたか?(キリッ)」
「なんやコノ前からアタマにタンコブ出来てもうて・・・・
  めがっさ痛いんですわ・・・・

(うわぁ~この前のスケバンだぁ・・・・

meirinn 632


「う~ん・・・(よくわかんないけど)看護士さんっ!例のヤツ御願いね」
「はぁ~いセンセイおちゅ~しゃですねぇ」(ウシシっ)
「えっ!?な、なんでぇ??

meirinn 633


「ちょっ、ちょっとウチもうエエです帰りますわぁ~
「そうはいかないわっ!」(ガシッ!)

meirinn 635


「さあ~メイリン看護士っプスッといっちゃってっ
「ふっふっふそれじゃあ~イクわよっ
「イヤやぁ~っ!堪忍してぇ~

meirinn 634

「えいっ!」(プスッとな)

「いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ





「それじゃあ御大事になさってくださいね
「むっふぅ~アザース

meirinn 636

「なんなんや・・・この病院・・・




今日は普通に画像ファイルがうp出来ました。
このままの調子でいてくれる事を切に願います。
ヨロシク御願いしますよ!FC2さんっ!




この記事へのコメント

事件… - shin - 2010年10月14日 22:51:09

羽交い絞めにして身動きできない相手に対して馬鹿でかい針を突き刺す…だと…。

なんかもう殺す気満々ですねww

Re:shinさん - thieri - 2010年10月14日 22:59:00

>羽交い絞めにして身動きできない相手に対して
>馬鹿でかい針を突き刺す…だと…。
>なんかもう殺す気満々ですねww
「違うよぉ~shinさん。あくまで治療だよぉe-446
「そうですよ。人聞きの悪い」

「なんやちょっと記憶トんでんねんけど・・・」

No title - 朝倉 - 2010年10月14日 23:44:42

今度はステラさんが女医さん…。

で、「この前のスケバン」発言で爆笑。w
ていうかこの場合看護士さんが羽交い締めで
女医さんが注射なんじゃ…?w

最後の写真でサアラさんのぐったり具合が絶妙すぎるw

Re:朝倉さん - thieri - 2010年10月15日 00:19:44

>今度はステラさんが女医さん…。
ステラ「ど、どうでした!?私の女医さん姿??」

>で、「この前のスケバン」発言で爆笑。w
>ていうかこの場合看護士さんが羽交い締めで
>女医さんが注射なんじゃ…?w
メイリン「こまっけぇこたぁイイんだよっe-446

>最後の写真でサアラさんのぐったり具合が絶妙すぎるw
サアラ「いやホンマにグッタリやわ・・・」

No title - えりーな - 2010年10月15日 00:46:56

ステラさんの女医さん姿似合いますね~☆
白衣がカッコイイです☆

しかしサアラさんも変な病院に迷い込んできましたね^^;
羽交い締めにされて一体どこに注射されたんでしょうか。。。^^;

今日はさくさくアップできてよかったですね♪
楽しい寸劇が見れてよかったです~^^

No title - やまねこ - 2010年10月15日 08:58:53

おはようございます~

メイリンちゃん、女医さんファッションも
看護師さんファッションも両方似合いますね~♥
ピンクの制服が可愛い^w^

そうそう、最近の看護師さんってそういえば
帽子かぶってないですね…!
私がちっちゃい頃持っていたお人形(リカちゃんのお友達)が
ナースだったので、延々付けたり外したりして
遊んでたのを思い出しましたww

サアラちゃん、注射は大変だったけど、美女ぞろいの病院で
目の保養にはなったかも…!?w

ブログの画像アップ障害、大変でしたね…;;!
何度も挑戦して上手くいかないと、ほんとヘコみますよねi-241
今は無事に復旧なさったみたいで良かったです(ノ∀`*)
メイリンちゃんやステラちゃんの顔が見られて
嬉しいです♥
これからもマタ半、楽しみにしてるので
頑張って下さいね^m^

No title - あんず☆ - 2010年10月15日 20:06:28

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
今回はステラちゃんが女医さんなんだね~~~
患者さんを後ろから羽交い絞めって・・・
ステラちゃんもしかして腕力ある?v( ̄∇ ̄)ニヤリッ

メイリンちゃんったらぁー
そんな大きな注射チクゥゥゥってしたら凄く痛いと思うよー
注射大嫌い!!!

No title - mamika - 2010年10月15日 21:52:50

いろいろな 患者さん 来るといいね

楽しそうな 病院です~

いっそ 病院名も考えたら?

もっと 楽しいかもp^^q

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月15日 23:51:20

>ステラさんの女医さん姿似合いますね~☆
>白衣がカッコイイです☆
ステラ「実はメイリンちゃんより似合ってると思うのよね」

>しかしサアラさんも変な病院に迷い込んできましたね^^;
>羽交い締めにされて一体どこに注射されたんでしょうか。。。^^;
サアラ「ううっe-259とてもココでは言われへん・・・」

>今日はさくさくアップできてよかったですね♪
>楽しい寸劇が見れてよかったです~^^
メイリン「画像さえうp出来れば問題ないんだけどねぇe-351
サアラ「楽しんで貰えたんやったらエエかぁ・・・」

Re:やまねこさん - thieri - 2010年10月16日 00:00:29

>メイリンちゃん、女医さんファッションも
>看護師さんファッションも両方似合いますね~♥
>ピンクの制服が可愛い^w^
メイリン「えへっe-446何でも着こなしちゃうのだぁe-319

>そうそう、最近の看護師さんってそういえば
>帽子かぶってないですね…!
>私がちっちゃい頃持っていたお人形(リカちゃんのお友達)が
>ナースだったので、延々付けたり外したりして
>遊んでたのを思い出しましたww
ステラ「被り物のハナシは・・・e-447
「もう諦めてるよぉ~。」

>サアラちゃん、注射は大変だったけど、美女ぞろいの病院で
>目の保養にはなったかも…!?w
サアラ「めっちゃ痛かったわぁe-350ウチが一番可愛いんやで?」

>ブログの画像アップ障害、大変でしたね…;;!
>何度も挑戦して上手くいかないと、ほんとヘコみますよね
>今は無事に復旧なさったみたいで良かったです(ノ∀`*)
さわ「全く何だったのかしらね。困っちゃうわよ」

>メイリンちゃんやステラちゃんの顔が見られて嬉しいです♥
>これからもマタ半、楽しみにしてるので頑張って下さいね^m^
「やまねこさんも大変だけど、たまに来てくださいね!」
「日々全力だよっe-319

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年10月16日 00:05:17

>今回はステラちゃんが女医さんなんだね~~~
>患者さんを後ろから羽交い絞めって・・・
>ステラちゃんもしかして腕力ある?v( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ステラ「私達もちゃんと腕立てセットやってますからe-327e-330

>メイリンちゃんったらぁー
>そんな大きな注射チクゥゥゥってしたら凄く痛いと思うよー
>注射大嫌い!!!
メイリン「大丈夫だよぉ~e-446ちょこっと痛いだけだよぉ~e-446

Re:mamikaさん - thieri - 2010年10月16日 00:10:57

>いろいろな 患者さん 来るといいね
>楽しそうな 病院です~
ステラ「mamikaさんも来院されますか?」

>いっそ 病院名も考えたら?
>もっと 楽しいかもp^^q
「メイリンちゃん記念病院なんてどう?」
「何の記念なのよ?それに今は看護士でしょ?」
「ぐぬぬっ・・・・e-350

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム